Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> Microsoft詳細Win 8.1 RTスタートメニューのアップデート詳細

Microsoft詳細Win 8.1 RTスタートメニューのアップデート詳細

  

Computer Store News:マイクロソフトは本日、Windows RT 8.1システム用のアップデート3アップデート(KB3033055)を公開し、スタートメニューとその他の新しいコンテンツをRTシステムにもたらしました。この更新プログラムに追加された新機能を考慮して、マイクロソフトはKB3033055の公式紹介ページでもこの更新プログラムの新機能について説明しました。


スタートメニュー

すべてのWindows RT 8.1アプリケーションへのフルアクセスを維持しながら、[スタート]メニューは[モダンスタート]画面を完全に置き換えます。

スタートメニューエリア

拡張されたスタートメニューは、6つの主要セクションに分かれています。

1.トップ。ここに表示されているのは、ユーザーアカウントのアバターと電源ボタンです。

2.固定リスト。すぐにアクセスできるように、このセクションにアプリを固定してください。

3.最もよく使われるアプリケーションのリスト。頻繁に使用するが[スタート]メニューに固定されていないアプリを表示します。

4.すべてのアプリケーション。お使いのデバイス上のアプリを検索するには、ここをクリックしてください。

5.テキストボックスを検索します。ここをクリックして検索を始めてください。

6.グリッドを適用します。現代の没入型アプリケーションはすべてパネルに固定することも、アプリの固定を解除したりサイズを変更したりすることもできます。

スタートメニューの起動と無効化

1.デスクトップのタスクバーを長押しして、[プロパティ]を選択します。

2. [スタートメニュー]を選択します。;オプション

3. [スタートメニューを使用してスタート画面を置き換える]というラベルの付いたチェックボックスをオンにします。

  • チェックボックスをオンにすると、スタートメニューを開く
  • チェックボックスがオフの場合、スタート画面が開きます。

    4. [タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ]ダイアログボックスをクリックします。 ' OK'

    5.'終了を選択し、'スタートメニューの変更ダイアログボックスでスタートメニューを変更します。;、変更を放棄することを意味します。

    スタートメニューのアプリケーショングリッドを修正または適用解除します。

    1.修正したいアプリケーションを見つけます。

    < Li> [すべてのアプリ]を選択して保存先のアプリを検索します。

  • 最も一般的なアプリの一覧を検索します。
  • 検索を使用して目的のアプリケーションを検索します。

    2.アプリケーションを長押し(または右クリック)して、[スタート]メニューに[ピン留め]します。

    3固定アプリのロックを解除するには、[スタート]メニューの一覧でアプリを検索して長押し(または右クリック)し、[開始]をクリックします。[画面の固定を解除]をクリックします。

    [スタート]メニューの[固定]メニューを修正または適用解除します。

    1.修正するアプリケーションを探します

  • [すべてのアプリ]を選択して、移動先のアプリケーションを検索します。
  • 最も使用されているアプリのリストを検索
  • 検索を使用して目的のアプリケーションを見つける

    2. Shiftキーを押しながらアプリを長押し(または右クリック)します。次に、[リストの修正を開始]リストを選択するか、アプリを直接固定リストにドラッグアンドドロップすることができます。

    3.アプリを元に戻すには、固定リストでそのアプリを見つけて長押し(または右クリック)し、そのリストから[削除]を選択する必要があります。

    「最も一般的な」アプリケーションのリストからアプリを削除します。

    1.削除するアプリを見つけます。

    2.長押し(または右クリック) )アプリを選択し、リストから[削除]を選択します。

    スタートメニューのアプリケーショングリッドでアプリケーションのタイルサイズを調整します。

    1.サイズを変更したい固定アプリケーションに移動します。

    2.長押し(または右)アプリケーションをクリックして、[サイズ変更]をクリックします。3. [スタート]メニューで適切なアプリケーションの表示サイズを選択します。

    [スタート]メニューの[アプリケーショングリッド]、[固定リスト]を並べ替えます。最も一般的に使用されるリストでのアプリケーションの順序

    1.移動先のアプリケーションに移動します。

    2.アプリケーションを新しい場所に直接ドラッグアンドドロップします。

    上記の3つのリストでアプリケーションの順序を並べ替えることもできます。

    スクロールスタートメニュー

    スタートメニューの固定アプリの数が画面の表示可能領域を超えると、スクロールバーが自動的に追加されます。ユーザーはマウスまたはタッチドラッグを使用して固定アプリケーションをスクロールできます。

    最も一般的なアプリケーション

    ユーザーが頻繁に使用するアプリケーションが、最も頻繁に使用されるリストに表示されます。アプリグリッド、固定リスト、またはタスクバーに固定されているアプリは、最も人気のあるリストに表示されません。また、このリストから削除されたアプリは再表示されません。

    次の方法でデスクトップに戻り、デスクトップと没入型IEブラウザの両方を使用します。

    デスクトップに戻る方法

    デスクトップにすばやく戻るには2つの方法があります。

    1.タスクバーの右端にあるをクリックしてデスクトップを表示します。

    2. [すべてのアプリ]で[デスクトップ]を探して長押し(または右クリック)し、[ピンに固定]を選択します。 [スタート]画面'

    [スタート]メニューを開いて[デスクトップ]を選択すると、デスクトップに戻ることができます。

    操作方法

    方法デスクトップと没入型IEブラウザの使用

    このアップデートをインストールした後は、2つの方法でIEブラウザを起動できます。

    1.タスクバーで、最も頻繁に使用されるリストまたは、固定リストでIEアイコンを選択してから、デスクトップ版のIE

    を開きます。2.アプリケーショングリッドのIEアイコンをクリックして、没入型IEブラウザを開きます。

    現代の没入型アプリがURLを開くと、システムは自動的にイマージョン可動IEブラウザは、アドレスを開きます。同様に、デスクトップアプリケーションを使用してURLアドレスを開くと、システムはIEのデスクトップバージョンを使用してリンクも開きます。

    上記のデフォルトの動作モードを変更する場合は、IEブラウザの設定で次の手順を実行します。

    1. [インターネットオプション]コントロールパネルを開きます。

    2. [プログラム]タブを選択します。

    3. [リンクの開き方を選択]オプションで希望の方法を選択します。

    ユーザーアカウントのアバター起動ラウンドデザインシナリオ

    Windows RT 8.1システムの選択した領域のUIデザインが改善され、ユーザーアカウントのアバターはすべて循環スキームで有効になります。これらの領域は次のとおりです。

  • ログイン画面
  • スタート画面とスタートメニュー
  • ユーザーアカウントコントロールパネル


    システムに追加したとき新しいローカルアカウントまたはMicrosoftアカウント、あるいは既存のローカルアカウントをMicrosoftアカウントに関連付けると表示される没入型のダイアログ

    次の領域のUIは変更されていません。

    [PCの設定]> [パーソナライゼーションとPCの設定]' [アカウント] - [オプション]の下のアカウントの画像

    [Windowsセキュリティ証明書]ダイアログボックス -

    これらのUIの改善両方ともデフォルトでは変更できません。

  • Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved