Windows 8 100日間

  

コンピュータショップのニュース:Windows 8が正式に100日間掲載されている、メディアの話題は決して中断されていない、そしてMicrosoft CFO Tami Rellerは言うべき何かを持っています。 Microsoftは、Windows 7が最初にリリースされたときと同様に、6,000万部のWindows 8を販売しました。しかし、実際の状況はそれほど単純ではありません。Windows8のアップグレード価格が前任者よりはるかに低いためです。そして、OEMとエンタープライズユーザーの比率はわかりません。しかし、RellerはWin8の販売が順調に始まっていると考えています。

Win 8がPC業界全体の成長と発展を促進するかどうかについては、PCの売り上げの減少に対する懸念から一部の人が疑問を投げかけています。ホリデーシーズンの売り上げは良くありませんでしたが、Rellerは一部のハードウェアの売り上げが良いことを明らかにしました。 「タッチデバイスに対する顧客の需要は、当社の供給能力を上回っています。 '彼女はこれを述べ、マイクロソフトとそのOEMパートナーはこの状況を改善する必要があると示唆しました。

消費者は購入前に実際の小売店でプレーしたいのですが、マイクロソフトはそれを以前には認識していませんでした。しかし、Rellerは、Microsoftは数週間以内にヨーロッパでSurface RTの販売を拡大すると発表した。彼女は国際的な小売店の増加の計画について言及しませんでした。

Lenovo IdeaPad Yoga 13(タッチ機能付き)、Windows 8およびAcer Aspire S7はすべて非常によく売れていますが、後者は遅れることがよくあります。 Rellerは、コンピュータの売上はWindows RTとWindows 8タブレットのバランスが取れていると考えています。

Samsungは米国でWindows RTを発売し、HPはこの製品の計画はないと語った。 HPは、Surfaceは十分に強力ではなく、その位置付けは曖昧であると考えています。 OEMが、Intelの低消費電力チップを消費者にタブレットとそのハイブリッド製品の購入意欲を高める手段と見なしていることは明らかです。

Windows 8の[スタート]ボタンと[スタート]メニューの放棄について、マイクロソフトはこれをテレメトリデータに依存していると解釈し、これを[スタート]メニューを使用する傾向にあると呼びます。 Microsoftは、90%以上のユーザーが最初にそれを使用したときに最も重要なことを見つけて、自分が望むことを実行できると述べています。 Windows 8が習得することを学ぶために、マイクロソフトの上級管理者Marcussは言った:「ユーザーが異なるオペレーティング環境で自分の用途を見つけることを可能にすることは重要です。 'スタートメニューを見逃している人もいますが、これは習熟曲線です。 Microsoftは、画面上のタイル数は2週間で2倍になり、アプリのダウンロード数は1億に達したと述べた。 Microsoftは1月初めに、合計450億枚のタイルが更新されたと述べた。

この場合、Windows 8の起動は横ばいですが、今後どうなるでしょうか。 Microsoftは、今年のMicrosoftの新製品かもしれないWindows Blueについて話をするつもりはない。 Windows 8のUIを最適化し、アップグレード計画を年に1回に変更します。 Apple iPad Miniに対する強い需要を見た後、7インチから8インチのWindowsタブレットもまた未知のものとなるでしょう。 Windows 8にはさまざまなサイズのデバイスで動作する機能があるため、RellerはMicrosoftが将来の市場競争に対処できると考えています。 Chromebookの売り上げが伸び続け、消費者がタブレットに関心を持つようになるにつれて、Windows 8の売り上げを増やすために、MicrosoftはSurface Proタブレットが過度の論争を引き起こさないようにしなければならない。

全体として、RellerはこれまでのWindows 8のパフォーマンスに満足しています。彼女は次のように考えています。"が強くなり始めていますが、それは始まりにすぎません。私たちにはまだ楽観的な理由がたくさんあります。 "

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved