Computer store news:最近、マイクロソフトの従業員がニュースを発表しました。 Win8.1の3番目の主要な機能アップデートとして、Win8.1 Update3はマイクロソフトが欠けていたという「スタートメニュー」に戻るでしょう。ただし、Update3のため、MicrosoftはWin9の発売を遅らせる可能性があります。
海外のTomのハードウェアハードウェアWebサイトの匿名ニュースによると、Windows 8.1 Update 3は2015年春に発売され、「スタート」メニューに戻る予定です。コードネーム "Threshold"と同時に、次世代のWin9は第2四半期の第2四半期または第3四半期の第3四半期を延期することを余儀なくされました。
匿名ニュースでは、具体的な市場投入時期を推定しており、そのうちWin8.1 Update3は2015年4月にデビューし、Win9は2015年6月にできるだけ早くリストされる予定です。
同時に、Win8.1セカンドアップデートWin8.1 Update2が正式にRTM開発段階に入り、今秋8月/9月にリリースされる予定で、マイクロソフトはそれぞれWindowsを採用しますUpdateサーバーは自動的にオフラインでパッチモードをプッシュまたは更新します。また、MSDNサブスクライバにはWin8.1 with Update 2システムイメージのフルバージョンを提供します。
CESの撤退はトレンドになっていますが、少なくともマイクロソフトはその決定を再検討するべきです。 MicrosoftのCEO、Steve BallmerがCES2012でインタビューを受けまし
Computer Store News:ソフトウェア、ハードウェア、その他の製品を構築する際には、その焦点を絞った機能がプロジェクトの目的を確実に達成するための基本的なテーマが必要です。 Micros
Computer Store News:2つの情報源から、Microsoftは次世代のWindowsオペレーティングシステムWin9プレビュー(内部コードThreshold)でより直接的なチャンネルコ
のためのWin10を提供し始めます。駅はまた昨日関連ニュースを報告したが、我々は当局者からの証拠を見つけていない。 幸いなことに、今日、私たちはいくつかの公式の証拠を得ました。外国メディアのWMPo