Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> マイクロソフトのCESショーからの撤退は賢明ではないかもしれません

マイクロソフトのCESショーからの撤退は賢明ではないかもしれません

  

CESの撤退はトレンドになっていますが、少なくともマイクロソフトはその決定を再検討するべきです。


MicrosoftのCEO、Steve BallmerがCES2012でインタビューを受けました。


今週のラスベガスでは、2012年にMicrosoftがCESショーを開幕します今年のCESショーで、彼は彼が展覧会に参加する最後の時間であったと発表しました。


確かに、マイクロソフトは自社製品を宣伝するためにCESを必要としませんが、会社はもう1年間それを続けるべきです。はい、CESショーは大きすぎ、うるさすぎ、そして費用もかかりますが、マイクロソフトはSurfaceタブレットを使って、主流のコンピュータハードウェアベンダへと変貌させようとしています。どちらもマイクロソフトがCESに参加した理由です。


市場調査会社Moor Insights&Strategyの主席アナリスト、Patrick Moorheadは、次のように述べています。「Windows 8は惨事ではないと広く信じられていますが、それは問題ではありません。それはWindowsのような市場でセンセーションを引き起こしました。マイクロソフトはCESショーに参加して、Windows 8の素晴らしさを披露する必要があります。人々は、今後6〜9か月以内にWindows 8を使用して素晴らしいことを実行できます。


ほとんどの企業がCESショーに参加するかどうかを再検討していますショーは巨大で費用がかかりますショーで発表される製品が多すぎ、製造業者の中には彼らの声を心配している人もいます。膨大な製品リリース情報に圧倒されています。決定的な企業は、すでに小規模の独立した会議に集中しており、他のニュースの衝突についての疑問を払拭しています。多くの企業が、特定のイベントに関するAppleの成功モデルの宣伝に従っています。


マイクロソフトは、CESショーで長期的に重要な役割を果たしてきました。また、20年近くにわたり、基調講演やレイアウトブースを担当してきました。しかし、Microsoftは2011年末にCESブースを縮小することを決定したと述べた。これは主に、その製品スケジュールがCESの時間と一致しなかったためである。 Microsoftの最近の動きは、Appleが小売店をオープンし、不思議な記者会見を主催し、ハードウェアとソフトウェアを管理し、そしてAppleに似た決定を下すことに近づいている。


しかし、2013年のCESショーに参加することは、Microsoftにとっては意味があります。今年は、マイクロソフトがSurfaceタブレットコンピュータハードウェアを販売した最初の年です。同社は、昨年10月にWindows RT Surfaceタブレットをリリースし、今月末にはWindows 8 Surface Pro製品をリリースする予定です。 MicrosoftがSurface Proの詳細を公開し、2つのバージョンのタブレットを紹介するには、CESが最適な場所です。


また、Windows 8とWindows RTは昨年10月末に販売を開始しましたMicrosoftは短期間でメジャーアップグレードをリリースすることはないと思われますが、同社はオペレーティングシステムとしてCESを完全に利用できます。参加者に今後の新機能を覗き見するための新しい革新的なアプリをリリースしましょう。


マイクロソフトはCESショーに参加して、PCパートナーが自社の製品について語るのを支援します。一部のコンピュータ製造元はCESで新しいデバイスを発売しますが、ほとんどの製造元は多数の製品を表示しません。その理由の一部は、Windows 8がリリース後に新製品をリリースしたばかりで、タブレットがコンピュータの売り上げを悪化させていることもあり、業界はこれまでにない危機を経験しています。マイクロソフトが苦戦しているコンピューター業界を刺激したいのであれば、CESを展示するのが最善の方法です。


確かに、マイクロソフトは打ち上げカンファレンスで十分な注目を集めました。 MicrosoftがCESに参加しなくても、CES基調講演は企業が新製品をリリースするための巨大なプラットフォームを提供しますが、それでも大きな影響を与えます。マイクロソフトはまだCESで宣伝します。


マイクロソフトの広報担当者は、マイクロソフトがCESで基調講演を行わなくても公式のブースはないと語ったが、それでもこのショーを使用してパートナーを支援することになる。マイクロソフトは、次のように述べています。「CESは今後も業界およびパートナーへの架け橋となるでしょう。このショーをニュースリリースのために使用し、多数の主要なハードウェアおよびソフトウェアパートナーをサポートします。 '


マイクロソフトはCESから撤退するという決定を再検討することはできませんが、この決定を下す際にはおそらく2回考えてください。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved