Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムチュートリアルについて >> XPシステムレコーディング機能のコツ

XPシステムレコーディング機能のコツ

  
音楽を演奏するのが好きな人は、一般的にプロのソフトウェアを使って録音するので、システムに付属の録音機能については気にしません。コンピュータを使って録音する方法がわからない場合があります。忘れられた録音機能であるxpシステムを思い出しましょう。



1.サウンドカードドライバをインストールし、ヘッドセットまたはマイクを正しくインストールして、ソケットに注意してください。

2、[スタート] - [コントロールパネル] - [音声とオーディオデバイス] - [音声とオーディオデバイスのプロパティ] - [音声]。ハードウェアが存在するか使用可能かをテストできます。可能であれば、以下の3番目のステップを実行して記録してください。
3、プログラム - アクセサリー - エンターテインメント - レコーダー、新規または右側の小さい点を押す。
4、あなたが他の人の歌や映画の録音を参照している場合、それは特別なツールを使用することをお勧めします。
5、音量コントロールの[マイク]タブにあるミュートボタンを削除します(画面のデスクトップの右下隅にある小さなスピーカーをダブルクリックします - オプション - プロパティ、次の音量コントロールにマイクを表示します)。 >私は多くのユーザーがこの記録機能がコンピュータ上で利用可能であることを知らないと思います、もちろんこの記録機能を使ってください。この機能に興味がある場合は、自分でこの記録機能の操作方法と再生方法を学ぶことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved