Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> Windowsの情報 >> ウィンドウズストアどのように無料のWin10の火の生まれ変わった

ウィンドウズストアどのように無料のWin10の火の生まれ変わった

  
を借りる方法

コンピュータストアのニュース:あなたはまだ勝利10のシステムが信頼できるかどうか疑問ですか?実際、Win 10へのアップグレードは無料ですが、Microsoftにもたらすメリットは私たちの想像を超えるものであり、Windows Storeアプリストアの反撃の機会を生み出すものです。外国メディアの統計によると、2015年12月に、Windowsストアは有料ユーザーの60%を追加し、そのうち少なくとも4.5倍の売上高の伸びは無料のWin 10によるものでした。

同じものがApp Storeでもあります。MicrosoftのWindows Storeは、AppleのApp StoreやMac Storeよりもはるかに使いにくいと考えられています。しかし、2015年7月29日にWindows 10が正式にリリースされて以来、いくつかの後退が見られましたが、現在は徐々にWindowsストアが明るくなっています。


曲線が売り上げを生み、マイクロソフトは独自のアイデアを持っています。

Win 8がリリースされたとき、マイクロソフトはWindowsストアアプリストアの長期計画を立てました。 MicrosoftはWin 8を最良の位置に置いたが、Win 8オペレーティングシステムはApp Storeに期待される大きな売り上げを生み出さなかった。

勝利8が改善し続け、そして勝利7がまだほとんどのWindowsユーザーの選択であるので、Microsoft Windowsストアアプリストアは遅くなっています。 3年間の衰退の後、Windowsストアは徐々にWin 10を引き継いでいるようです。


過去数カ月の間に、FacebookやTwitterなどの主要なソーシャルソフトウェアアプリケーションがWindowsストアで更新されました。さらに、USA TodayやWSJ(Wall Street Journal)などの米国の主要ニュースレターも、Windowsストアに新しいアプリケーションをリリースしました。さらに、ユーバーと有名な旅行サイトのトリップアドバイザーは、Microsoft App Storeでデスクトップアプリケーションをリリースしました。


過去に、Microsoftのアプリストアが浮き沈みを経験した理由は、多くの理由がありますが、最も顕著なものの1つは、モバイル側の失敗です。それらの有名な開発者は、Microsoftのアプリケーションプラットフォームを採用することに消極的です。トレンドを逆転させるために、マイクロソフトは "Universal Windows Platform"、Island Woodプロジェクト(iOSシステムのアプリケーションをWindowsストアにインポートする)、および "Westminster Project"(Webサイトに)をリリースしました。そして、WebゲームからWindows 10アプリケーションへの変換は、Microsoftのアプローチが実を結び始めたようです。

長い目で見れば、WindowsストアとWin 10の成功は関係しています。 Win 10オペレーティングシステムは携帯電話とXbox Oneの両方で実行でき、すべてのアプリケーションはアプリストアに依存しているため、同じオペレーティングシステムを使用してアプリを他のデバイスに転送したい場合、デスクトップレベルのアプリは使用できません。少ないです。

マイクロソフトにとって、Windowsストアの重要性は多額の資金を生み出すことでもあります。マイクロソフトと開発者は、7つまたは3つの実装の利点を活用することができます。 Win 10オペレーティングシステムが無料であることを考えると、Microsoftがオペレーティングシステムでお金を稼ごうとするならば、それは消費者が喜んで支払って価値を持っているというアプリを提供しなければならないでしょう。

無料アプリはWindowsストアの収益を直接生み出すわけではありませんが、消費者がアプリストアを開いてAPPを探して検索するため、不可欠なサポートを提供します。——売買無料アプリは人目を引く贈り物のようなもので、常に間接的にお金を生み出します。

ますます多くの消費者がWindowsストアからアプリを購入しています。この傾向は、開発者がマイクロソフトのアプリケーションプラットフォームを検討することを後押しするでしょう。ほんの数ヶ月前、マイクロソフトは開発者にそれを使用するよう説得することに依然として苦労していました、そして今マイクロソフトが店を開くために使用する市場はもはや無視することができません。


12月末、クリスマスショッピング、「ブラックフライデー」、Microsoft App Storeの開発者によるPCとタブレットのメリットが倍増しました。 Microsoft自身もそれから多くの恩恵を受けています。 Win 10には現在約2億人のアクティブユーザーがいますが、楽観的な見方では、Microsoftは2。5年で10億インストールに達することを望んでいます。

WindowsストアへのWin 10の貢献は、ユーザーのコメントからわかるように、ますます顕著になっています。

@PizzedOffAmericano Windows 10システムを使用した後、私はWin 8より3ヶ月でこのアプリを購入しました。私は2年間でもっとアプリを買いました。マイクロソフトは良い仕事をしているし、応援し続けるべきです。良いアプリで、私はまだお金を使うつもりです。

@AdamBoltGC私は' Universal Windows Platform'がとても好きです。以前はアプリにお金をかけていましたが、今度はここでNextgen Readerを購入しました。複数のデバイスに多額のお金を使うのは価値があると思います。開発者もMicrosoft App Storeにもっと多くのアプリケーションを置くことができると思います。

裏書き:新しいことが現れたとき、常に後退に遭遇することは避けられません。これは、技術サークルで特に当てはまります。 Win 10がリリースされてから間もなく、多くの欠点を整理してきた人たちもいますが、簡単には試さないことをお勧めしますが、Win 10は単なるアップデートではないことがわかります。我々がそれを受け入れるかどうかにかかわらず、Win 10はMicrosoftの長期戦略において重要な役割を果たしており、そして過去数ヶ月のパフォーマンスはWin 10がWin 8の前の世代ほど予測不可能であるべきではないことを示しました。たぶん落ち着いた後、私たちは新しいオペレーティングシステムを受け入れ、Windowsストアを受け入れる必要があります。


zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved