を表示するためのスクリーンショットツールのヒントが付属しています


コンピュータを使用しているとき、スクリーンショットは特に映画やアニメーションを見ているときによく見られる機能です。最近、Xiao Wangはwin7がプリインストールされたコンピューターを購入しましたが、win7システムを使用する過程で、実際には小さくて実用的なスクリーンショットツールが付属しています。完璧、より便利に

このスクリーンショットツールの実行方法もとても簡単です。スタートメニューから[すべてのプログラム]をクリックし、[スクリーンショットツール]を開くこともできます。起動後のスクリーンショットツールのインターフェイスは非常に小さいです。



図1スクリーンショットツールの起動

[新規]ドロップダウンメニューをクリックして、スクリーンショット、長方形のスクリーンショット、ウィンドウショット、およびフルスクリーンを表示します。 4つのオプションモードのスクリーンショットは、あなたのニーズに応じて適切なスクリーンショットモードを選択することができます。



図2スクリーンショットモード4つのモード



図3スクリーンショットツールの成功スクリーンショット< Br>

まず、スクリーンショットモードでは、画面上のはさみカーソルをドラッグして任意の形状の画像をキャプチャできます。キャプチャした画像はスクリーンショットツールのインターフェイスに表示されます。このスクリーンショットの方法は特殊な形状のスクリーンショットに適しています。

第二に、長方形のスクリーンショットモード、あなたは長方形の画像の希望のサイズをキャプチャする必要性に応じて、画面上の十字カーソルをドラッグすることができ、このスクリーンショットの方法は、スクリーンショットの要件のルール形状に適しています。

ウィンドウのスクリーンショットモードでは、実行中のプログラムウィンドウを画面上でキャプチャできます。キャプチャウィンドウにウィンドウの周囲に赤い枠が表示されたら、ウィンドウをクリックしてスクリーンショットツールインターフェイスに画像を保存します。図

4つのフルスクリーンスクリーンショットモードでは、フルスクリーンスクリーンショットを選択した後、フルスクリーン画像をキャプチャしてスクリーンショットツールインターフェイスに表示できます。これは、ユーザーが保存して使用するのに便利です。

もちろん、win7スクリーンショットツールではペン、蛍光ペン、その他のツールも使用できます。キャプチャした画像にテキストの説明や色の説明を追加して、写真の表示をより刺激的にすることができます。



図4画像への説明の追加

ツールオプションでは、プロンプトテキストを非表示にしてスクリーンショットを常にクリップボードにコピーすることもできます。スクリーンショットの下のURL、終了する前にスクリーンショットを保存するためのプロンプトなど。そしてスクリーンショットを保存するとき、あなたはhtml、png、gifまたはjpegとして保存することを選ぶことができます。



図5ツールオプション



図6スクリーンショットを保存する

win7システムに付属のコンパクトスクリーンショットツールを使えば、Xiao Wangはより簡単に写真をキャプチャします。スクリーンショットを撮るためにサードパーティのソフトウェアを使う必要もなく、頻繁に古いWindowsスクリーンショットショートカットを使って写真を貼り付ける必要もありません。描画ツールのスクリーンショット

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved