Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windowsでフォルダを隠すにはもっとプロフェッショナルにフォルダを隠すには

Windowsでフォルダを隠すにはもっとプロフェッショナルにフォルダを隠すには

  

通常、全員がフォルダ属性を隠してフォルダを隠すことを選択しますが、この方法ではリソースマネージャにフックするだけで済みます。隠しプロジェクトオプションを選択すると、すべての隠しフォルダが表示されますが、表示されている隠しフォルダは半透明で表示されます。

Windowsでもっとプロフェッショナルな隠しフォルダ

さて、Windowsでフォルダをもっとプロフェッショナルに隠す方法を紹介したいと思います。処理変換に基づいて、これにより、隠しフォルダーをより微妙に隠すことができます。

1.最初にフォルダ名を非表示にする

非表示にする必要があるフォルダを検索して選択します。 - F2ショートカットを押してフォルダの名前を変更します。 - Alt + 0160(数字)キー) - Altキーを押すとフォルダ名が消えます。

2.フォルダアイコンを非表示にする

ファイル名を非表示にした後、フォルダのアイコンを非表示にします。フォルダを右クリックしてプロパティを選択し、[カスタム]タブをクリックして[変更]アイコンをクリックし、アイコンに空白の透明なアイコンを見つけて選択し、[OK]をクリックして適用します。

ファイル名とフォルダアイコンを非表示にすると、フォルダが消えて選択されたときにのみ表示されます。

3.プロパティを非表示にするフォルダの変更

最後に、フォルダを完全に非表示にするには、フォルダを右クリックして[プロパティ]を選択し、[全般]タブの[非表示]タブをクリックします。 - 完全に非表示にしても問題ありません。

上記はWindowsがどのようにフォルダメソッドの紹介を隠すことがよりプロフェッショナルであるか、それを必要とする友人がこの記事を参照することができる、私は皆に役立つことを願っています!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved