Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> システムが開発されているため、報告プロジェクトを容易にするためにシステムの互換性はie10とie11のために非常によくありませんが、本物のwin8.1をあきらめることにも消極的な、win8システムのノートブックにインストールwin7はデュアルシステムになりました

システムが開発されているため、報告プロジェクトを容易にするためにシステムの互換性はie10とie11のために非常によくありませんが、本物のwin8.1をあきらめることにも消極的な、win8システムのノートブックにインストールwin7はデュアルシステムになりました

  

私はようやくwin8をベースにしたwin7システムのインストールしかできず、私のHP Ultrabookをwin8とwin7のデュアルシステムコンピュータに変えました。 IE 8またはIE 9。もともと仮想マシンを使用することはwin7の下でwin7かxpと他のシステムを使用することがより便利である場合がありますが、報告のために、あなたはwin8システムの下で仮想マシンwin7システムを通してシステムを実証する必要があることを顧客に説明する方法?

win8システムの下にwin7システムをインストールするプロセスはスムーズではありません最初にインストールするためにwin8システムの下で直接win7インストーラーを実行することですが、インストールの過程で、再起動後初めてその後、HPのカスタマーサービスに連絡したところ、関連するチュートリアルはないとのことですが、win8の下にwin7をwin2に追加するのは成功しないかもしれません。

当局は失敗する可能性があると述べましたが、私はアカウントを受け入れませんでした。プロセスには多くの問題もありますが、5回のパスの後に、6つがついになるでしょうwin8システムにwin7をデュアルシステムにインストールしました。覚えておいてください。

まず、仕事の準備をします。

1.1、win7 64ビットUltimateをダウンロードします。ダウンロードアドレスは次のとおりです。

ed2k://| ファイル| Cn_windows_7_ultimate_with_sp1_x64_dvd_618537.iso | 3419052032 | 56E90251E665E643C81168F6DD870BCB | 56 h = Q4YDGN3CCNBXHHMBDZJWC3NAG4X635TZ | /

1.2、フラッシュインストールディスク作成ツールのダウンロードrufuse

http://www.jb51.net/softs/86993.html

ご利用時のバージョンは1.4です。 6、ダウンロード後にダウンロードせずに使用することができます、非常に便利、そしてソフトウェアのサイズは578K、非常に軽量、サポート中国語です。

1.3、ハードディスクにドライバのウィザードをダウンロードしなさい

http://www.jb51.net/softs/83858.html

これは主にwin7をインストールした後にシステムドライバをインストールするためのものです。サウンドカード、ネットワークカード、USBなどを含むプログラム。

1.4、ハードディスクのパーティション分割ツールを使ってwin7用に新しいディスクを分割します。サイズは約50Gです。

パーティションアシスタントhttp://www.jb51.net/softs/56714.htmlを使用し、チュートリアルhttp://www.jb51.net/softjc/57088.htmlを使用してください。

1.5。Intel高速ストレージテクノロジドライバをダウンロードします

ftp://ftp.hp.com/pub/softpaq/sp56501-57000/sp56722.exe。

1.6、空のUディスク、容量は4Gにする必要があります。

win7システムフラッシュインストールディスクを作成するために使用します。プロダクションはUディスクのすべての内容をカバーするので、空にするのが最善です。 Uディスク

次に、win7システムフラッシュインストールディスクを作成します。

それを作るためにrufuseツールを使用してください、isoファイル選択はwin7 64ビットの旗艦バージョンisoをダウンロードするためにダウンロードされました。


Windows 7システムのフラッシュインストールディスクを作成するためのrufuseの作成win7システムフラッシュのインストールディスクが完成し、Intelの高速ストレージテクノロジドライバがこのuディスクに解凍されます。

3、HP UltrabookのBIOSを設定します。

起動時にF10キーを押してBIOSに入り、システム設定を開いて、起動オプションを選択し、レガシーサポートを有効にします。変更を保存して終了を選択し、保存を選択して終了します。このオプションを変更することを確認するためのもう1つのステップがあり、必要に応じていくつかの番号を入力してEnterを押します。

4つ目は、u7ディスクを使用してwin7システムをインストールします。

4.1、uディスクをコンピュータに挿入し、起動時にF9キーを押してUディスクブートを選択します。 UEFIという単語が表示されます。

4.2。インストール中にプロンプ​​トが表示された場合は、必要なCD /DVDドライブのデバイスドライバが見つかりません。フロッピーディスクCDがある場合は、USBドライブを取り外してから接続し(コンピュータの別のUSBインタフェースに切り替えることができます)、インストールの前の手順に戻って、このプロンプトが正常にインストールされなくなるまで続けます。 。

4.3、 "Windowsをインストールしますか?"へ進みます。 "ドライブが見つかりません。ドライバーをロードをクリックします。\\ rsquo;をインストールします"というプロンプトが表示されます。 [大容量記憶装置ドライバ]、[ドライバの読み込み]ダイアログボックスの[ドライバの読み込み]の順にクリックし、[参照]をクリックします。フォルダの参照インターフェイスで、Uディスクの[Intel]を選択します。 sp56722 \\ Drivers \\ x64またはx32フォルダの高速ストレージテクノロジドライバで、[OK]をクリックすると、システムは一致するドライバを自動的にロードします。 [次へ]をクリックすると、コンピュータ上のすべてのハードディスクが表示されますので、この時点で、ハードディスクのパーティション分割ツールを使用して、win7システムのインストールに使用したシステムディスクを分割して選択できます。

次に、win7のインストール手順に従います。

5. win7システムのハードウェアドライバをインストールするためのドライバウィザードをインストールします。

ドライバウィザードをインストールした後、ネットワークを使用せずにワイヤレスネットワークカードとネットワークカードのドライバをインストールできます。他のドライバをネットワーク化してインストールすることができます。

6、win7 64ビットUltimateをアクティブにする

全能の淘宝網では、64ビットwin7の主力バージョンをアクティブにするために1.98元を費やし、そして本物の恒久的なものです。

win7のインストールが成功すると、起動するたびにwin7とwin8.1の起動インタフェースが表示されますので、必要に応じて対応するシステムを選択して起動することができます。

上記はHPノートブックのwin8システムにおけるwin7システムの全体の内容です、私は母親の記事と組み合わせて、インストール方法のセットをまとめた、無数の失敗を経験しましたそれを必要としている友達に紹介しましょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved