セキュリティモードは、Windowsオペレーティングシステムでは特別なモードです。コンピュータを頻繁に使用する友達には不慣れではありません。 、少ないでより多くをすることの効果。では、どうやってコンピュータをセーフモードで起動するのでしょうか?今日の話題は、一緒に学ぶことです。
コンピュータをセーフモードで起動すると、必要なドライバだけがWindowsに読み込まれることはよく知られています。そしてコンピュータサービス。セーフモードを使用すると、自動的に開始された不完全なドライバ、プログラム、またはサービスによって発生した問題を識別して解決できます。
セーフモードで起動時の問題を解決するには、次の手順を実行してください。
[スタート]ボタンをクリックし、[シャットダウン]をクリックします。
[再起動]をクリックし、[OK]をクリックします。
「起動するオペレーティングシステムを選択してください」というメッセージが表示されたら、F8キーを押します。
[Windowsの詳細オプション]メニューで、矢印キーを使用して[セーフモード]を選択し、Enterキーを押します。
注:テンキーの矢印キーが機能するように、Num Lockをオフにする必要があります。
お使いのコンピュータで別のオペレーティングシステムを実行している場合は、表示された一覧で[Microsoft Windows Server 2003]をクリックして、Enterキーを押します。
コンピュータが "セーフモード"で起動しない場合は、回復コンソールを使用してコンピュータを起動してみてください。それでもコンピュータを起動できない場合は、デバイスの不良、インストールの問題、ケーブルの問題、コネクタの問題など、考えられるハードウェアの問題を探します。新しく追加したハードウェアを取り外し、コンピュータを再起動して問題が解決したかどうかを確認します。
あなたが熱心なマルチメディア愛好家であれば、あなたはあなたの新しいWindows Server 2003に失望するかもしれません、それはWindows 2000の時代に戻って、追加の制限のようですそれ
ブロードバンド共有を実現するだけでなく、サーバーリソースを占有するだけでなく、ルータの購入コストを節約することもできます。わずかな設定でadslブロードバンドダイヤラの「ルートとリモートアクセス」オプ
VPN、すなわち仮想プライベートネットワークを実装し、パブリックネットワークを使用して複数のプライベートネットワークまたはネットワークノードを接続し、パブリックネットワークを介して接続すれば通信コスト
大企業のAD(Active Directory、ディレクトリサービス)データベースに何千ものユーザーデータがあり、ある日ADデータベースが故意または意図せずに破壊され、ユーザーデータが生成された損失、