Win8のHyper

  

MicrosoftのHyper-V機能は、もともとWindows Serverユーザーにしか利用できず、エンドユーザーは32ビット版と64ビット版を含む単一のPC上で複数のオペレーティングシステムを実行できます。基本的な原則は、Hyper-Vでは、ユーザーがWindows 8コンピューター上に仮想マシンを作成してから、複数のシステムをインストールして実行できるようにすることです。 Microsoftは、Hyper-Vで少なくとも4GBのメモリを実行することをお勧めします。

1.次のように、Windows 8 Metroインターフェイスにログインし、左下隅にあるデスクトップアイコンをクリックします。

2.デスクトップに入ったら、「Windows + X」コンビネーションホットキーを使用して次のインターフェイスを呼び出します。選択:以下に示すように、プログラムと機能:

3.プログラムと機能のインターフェイスを開き、左上隅をクリックします。以下に示すように、Windows機能を有効または無効にします。

4、インターフェイスを開いた後、チェック次に示すように、[Hyper-V]チェックボックスをオンにします(デフォルトでは[Hyper-V]サブオプションが選択されます)。[OK]をクリックした後、Windows機能アプリケーションの変更は以下のように約2、3分続きます。

6.以下に示すように、Windows機能は設定の変更を完了します。

7. Hyper-V機能設定が有効になると、Windowsキーを介してMetroインターフェースでそれを確認することができます。以下に示すように、V仮想マシン接続。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved