Windows 8のインストールは現在流行していますが、32ビットまたは64ビットバージョンを選択する人がいるかもしれません。正しいバージョンを選択するためのコンピュータのハードウェア構成。
まず最初に、マイクロソフトが提供する構成要件を見てみましょうそれが32ビットシステムであろうと64ビットシステムであろうと、あなたのプロセッサは1GB以上のクロックスピードを持っていなければなりません。 PAE、NX、またはSSE2を区別します。次に、要件に応じて、1 GBのメモリと16 GBのハードディスク領域を32ビットシステムにのみインストールできます。 64ビットシステムをインストールする場合は、最低2GBのRAMと20GBのハードディスクスペースが必要です。
Win8の最小構成要件
ただし、これは公式の最小構成に過ぎず、64ビットシステムを実行するために実際に2GBのメモリと20GBのハードディスク容量がある場合、実際の効果は非常に悪いです。 。したがって、実際の状況では、64ビットのWin8をスムーズに実行したい場合は、4GB以上のメモリを搭載することをお勧めします。
ハードディスクに関しては、Windowsストアのアプリケーションはデフォルトでシステムディスクにインストールされるため、システムディスク用に十分な容量を確保するようにしています。
WMCは64ビットWin8でしか実行できません。
幸いなことに、現在のほとんどのコンピュータ構成は64ビットWin8規格を満たすことができるので、64ビットシステムを使用することをお勧めします。性能と機能は32ビットを超えてはいけません。ソフトウェアの互換性の問題に関しては、ほとんどのアプリケーションは64ビットシステム上で32ビットバージョンを生成することができますので、心配しないでください。
これらの古風な古典については、32ビットのWin8がまだ正直にインストールされています。
キーボードを使ってデスクトップシステムを操作することの明らかな利点の1つは、右クリックしてコピー操作 Ctrl + Cを選択するなど、さまざまなショートカットキーで効率を向上できることです。それでは、
電力最適化管理の利点は何ですか? 最適化された電力管理は、コンピュータの安定した動作を維持し、デバイスのさまざまなコンポーネントの電力消費を減らし、消費電力を節約します。機器が長期間安定した、低エネル
最近、ゴーストwin7またはwin8.1オペレーティングシステムのユーザーフィードバックがたくさんある、システムは常にWindows10の無料アップグレードの通知ウィンドウを促し、無料アップグレードを
win8システムはwin7システムと比べて多くの変更があります、例えば、前のものがなければ、静かなモードの結果を得ることができ