win8の使用習慣設定
1.確認のプロンプトが表示されたらファイルを削除するように設定します。
win8デフォルトは確認メッセージを表示しません。ごみ箱を右クリックし、[プロパティ]をクリックし、[削除の確認]ダイアログボックスを表示するをチェックします。
2.以前のWindosインストールを削除します。
システムをインストールしたときそれからリロード、リロードはcドライブのwindows.oldフォルダに前のシステムを置きます、しかし変更がまだ削除された後、このフォルダは削除することができません、許可を必要とし、後で見つけます1つのフォルダを削除することもできますが、非常に多くのフォルダを手動で変更することはできません。幸い、私は以下の方法を見つけました。
Win8のインストール後、予約されているwindow.oldフォルダとファイルを削除する方法、ハードディスクの解放
Win7の方法を参照してください。 [スタート]ボタンをクリックして、[ディスクのクリーンアップ]を開きます。検索ボックスに「ディスクのクリーンアップ」と入力し、結果の一覧で[ディスクのクリーンアップ]をクリックします。
ドライブを選択するように求められたら、Windowsがインストールされているドライブをクリックし、[OK]をクリックします。
[ディスクのクリーンアップ]タブの[ディスクのクリーンアップ]タブで、[システムファイルのクリーンアップ]をクリックします。
システムからドライブの選択を再度要求された場合は、Windowsがインストールされているドライブをクリックし、[OK]をクリックします。
[以前のWindowsインストール]チェックボックスと、削除するファイルに対応する他のチェックボックスをオンにして、[OK]をクリックします。
表示されたメッセージで、[ファイルの削除]をクリックします。
リモートインタラクション:共有ホワイトボード オフィスの事情を扱うとき、時にはお互いに直接のコミュニケーション、その後リモートのインタラクティブアプリケーションに対処することができません。とても便利で
障害分析:パス分析C:programFilesLiveUpdateupdatespackagesliveupdate_uo_20150211.exeファイルであるliveupdate_upファイルは、
1を使用して8システムに勝ち、コントロールパネルを開きます - ネットワークとインターネット; 2、ファミリーグループを選択します; 3、設定できます。 どうですか?非常に簡単です。