Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> ATIグラフィックスカードでWin8の画面を巧妙に調整する

ATIグラフィックスカードでWin8の画面を巧妙に調整する

  

Win7より前のバージョンでは、画面の拡大/縮小キーを調整することができますが、この方法はWin8では機能しないようです。 ATIグラフィックスカードを調整してWin8の画面ズームを調整します。

ATIグラフィックカードでWin8の画面ズームを調整する方法:

1.デスクトップを右クリックして、ポップアップメニューから[Catalyst Control Center]を選択します。

2、ポップアップ設定ウィンドウの右上隅にある[設定]ボタンをクリックし、マウスの左ボタンをクリックして、プルダウンメニューの[詳細表示]をクリックします。

3、実際の必要に応じて右側にある[フルスクリーン]などのズームオプションを選択するには、[プロパティ(内蔵ディスプレイ)]の下にある[マイ内蔵ディスプレイ]メニューをクリックします。デフォルト設定では縦横比を維持するように設定されていますので、エラーを確認した後、[適用(A)]ボタンをクリックして設定を完了します。

4、設定が完了した直後に有効になることがあります。

ATIグラフィックカードでWin8の画面ズームを調整する場合:ズームオプションがグレーの設定不可の場合は、解像度を最適ではない解像度に調整してから設定する必要があります。最良のモードでは、ズームオプションは変更後に影響を受けません。もう一度変更する必要がある場合は、解像度をもう一度調整してから変更できます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved