システム保護機能は、コンピュータのシステムファイルと設定に関する情報を定期的に作成および保護できるという点でシステムの復元と似ています。コンピュータの動作が遅いときや正常に動作しないときは、システムを保護することによってシステムを早期に復元することができますが、もちろんこの機能によってファイルを誤って削除することもできます。以下に、Win8システムでのシステム保護機能の設定の有効化と無効化について説明します。
Win8システム保護の設定を有効または無効にする:
1.コンピュータを右クリックして[プロパティ]を選択します。
2.システム保護を選択します。
3、修正したいパーティションを選択し、[構成]をクリックします。
4、有効または無効にすることを選択しました。
上記の詳細なグラフィック表示した後、ユーザーがWin8システムではそれがオープン見つけると、システムの保護方法は非常に簡単です無効、あなたはマスターするこの技術を使用することができ、彼らを保護する準備ができますこのシステムは、緊急時にシステムを特定の復元ポイントに復元するために使用できます。
コンピュータポートはサーバーへのチャネルで、余分なポートを閉じることができれば、サーバーを保護してハッカーの攻撃を防ぐことができます。しかし多くの人々はまだWin8でコンピュータポートを素早く見る方法
私たちの使い慣れたXP /Win7システムでは、異なるログインユーザーを切り替えるには、通常、現在のアカウントからログアウトすることを選びます。最新のWin8 /Win8.1システムでは、アカウントの
マウス操作のあるWin 8モダンゲームは非常に面倒ですが、余暇としては悪くありません。一部のユーザーは、Win8 Modernのゲームはアーカイブできず、数秒前に黒い画面に表示されないことに気付くでし
1、最初にデスクトップにある winキー+ xキーを押し、次に示すように Runオプションをクリックします。 2コントロールパネルに入ったら、表示モードを「大きいアイコン」として選択し、次に示すよう