詳細なWindows 8マルチモニターモード

  
                                    

これは、Windows 8とマルチモニターのサポートに関するMSDNの今日の記事、著者Steven Sinofskyです。以下はフルテキスト翻訳です。ユーザーが複数のモニターに接続されたコンピューターを使用すると、経験の満足度が高まります。マルチモニタ動作モードにより、同時に複数のタスクを実行でき、ユーザーの生産性が向上します。 Windows 8では、大画面および高解像度のディスプレイを使用することによる利点を理解することができます。

Windowsフィードバックプログラムによって収集されたデータによると、デスクトップの約14%、ノートブックの5%が既にマルチモニターモードで動作しています。

次に、Windows 8で複数のモニターを使用した場合に達成できる目標について説明します。

1.デスクトップはよりユーザーフレンドリーです。

2.複数のアプリケーションの効率を向上させる

3.ユーザーインターフェイスの効率を改善します。

4. Metroスタイルとデスクトップアプリケーションを並べて使用します。

Microsoftのマルチモニター構成図

マルチモニタ構成でのユーザフレンドリなデスクトップの背景設定

Windows 7のマルチモニタコンピュータの使用では、人間化されたデスクトップの背景設定にはまだいくつかの欠陥があり、Windows 7ではいくつかの個性があります。デスクトップのセットアップ中に発生した問題の変更:

1.各モニタに異なる背景画像を表示することができます。

モニタごとに異なるデスクトップの背景

異なるデスクトップを選択するバックグラウンドインタフェース

2.各表示サイズのスライド設定

各表示サイズのスライド設定

3.完全な写真を個別に表示することができます各ディスプレイに

マルチモニタでのフル画像の表示

マルチモニタ用の操作メニュー

マルチモニタコンピュータ用タスクバー

明らかに、マルチモニタを使用しています目的は多産を達成することです。もう1つ表示されているのは、いくつかの操作インターフェースを同時に見ることができるということです。デスクトップ操作では、ウィンドウ管理はすべてタスクバーから行われます。しかし、あなたがWindows 7ブログで指摘したように、同時に複数のモニタを操作することができるタスクバーの欠如はまだ我々が横切っていないギャップです。

いくつかの実践的な調査レポートの結果は次のとおりです。

1.ユーザーは、ウィンドウを管理するために整理モードまたはプロフェッショナルモードを選択できます。

2.タスクバーの効率を改善することは、ユーザーが引き続き追求する目標です。

3.ユーザーには好みの表示があります。

4.ユーザーはタスクバーのデフォルト設定を維持するか、タスクバーのグループ化をキャンセルすることができます。

マルチモニタコンピュータ用のタスクバー操作メニュー

さまざまなWindows管理モードを選択することを考慮して、マルチモニタコンピュータ用のタスクバー操作メニューを開発しました。

Windows 8のタスクバーのプロパティ

1.ウィンドウにタスクバーのボタンを表示するインターフェイスにアクセスします。

ウィンドウのタスクバーにあるアプリケーションのボタンを開きます。

2タスクバーは、メインタスクバーと開いているインターフェイスのタスクバーに表示されます。

メインタスクバーのボタンとインターフェイスを開くことはできません。

3.タスクバーボタンはどのディスプレイにも表示できます(デフォルト)

すべてのタスクバー用のアプリケーションボタン(デフォルトボタン)

ウィンドウ8が小さな開示のために変更された

境界線の境界、コーナーの境界線の分割

あなたどのディスプレイでもスタートボタンを選択できます。

どのディスプレイでも、最近使用したアプリケーションを切り替えることができます。

チャームメニューをモニターに表示することができます。

どのインターフェイスでもMetroスタイルアプリを起動および移動できます。

手順は次のとおりです。

1スタートをクリックします。

2.任意のモニタのアプリケーションに切り替えます。

3.ショートカットキーWin + Pg UpまたはWin + Pg Dnを使用します。

4。メトロスタイルで好きなモニタにドラッグ&ドロップする

モニタ間でのマウス使用の改善

マルチモニタコンピュータを使用すると、モニタの端がよく感じられることがわかりにくいです。切り替えは特に難しく、誤って誤った表示にジャンプします。

次に、これを改善して、ディスプレイ間のインターフェースを選択しやすくします。

Fitts Lawをまねることで、ディスプレイ間の真の共有化を実現しました。下の画像に表示されている赤いエッジは、マウスを使って表示を切り替えることを示します。

この赤いエッジはわずか6ピクセルなので、全体的な美しさには影響しません。同時に、それはあなたのカーソルがその位置にある時にだけ現れるでしょう。

この共有エッジは、新しいWindows 8のユーザーインターフェイスを改善するだけでなく、[閉じる]キーと[デスクトップ表示]キーをクリックしやすくするためにも設定されています。

今後も楽しみにしてください。

これらの新機能により、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。デスクトップを使用しながら、Metroスタイルアプリをよりスムーズに使用したいと考えています。 。もちろん、次の段階では、お客様のユーザーエクスペリエンスを向上させ、さらに発展させていきます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved