Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> 自動非表示のWin10タブレットモードのタスクバーを設定するにはどうすればいいですか?

自動非表示のWin10タブレットモードのタスクバーを設定するにはどうすればいいですか?

  
Win10タブレットモードのタスクバーを自動的に隠すように設定する方法Win10タブレットユーザーの多くは、タブレットモードでタスクバーを自動的に隠すことを実現したいと考えています。 Microsoftの副社長Gabriel Aulによると、Microsoftは現在、ユーザーがこの主張を持っていることを知っているが、それを実装することを決定していない。彼が与えた解決策は、ユーザーがデスクトップモードのときに自動的に隠れるようにタスクバーを手動で調整してからタブレットモードに移動することでした。
Nibbler Apps 1.1.1.0(1.51MB)バイドゥネットワークディスクのダウンロード:http://pan.baidu.com/s/1jGgZAyM

既存の方法は少し面倒ですが、比較がないようです他の解決策を成熟させる。今日、外国のサードパーティ製ガジェットであるNibbler Appsがこれを実現できます。しかし、このツールは無料ではなく、5日間の試用期間が終了した後は、購入するには1.35米ドル(約8.64元)を支払う必要があります。
ツールのインターフェースは英語なので、以下にその使用方法を紹介しましょう。インストールが成功したら(手順は非常に伝統的です)、プログラムを開くとアクティベーションコードを入力するウィンドウが表示されます。試してみたい場合は、右下をクリックしてください。キャンセルをクリックしてください。

タスクバーの通知領域にプログラムが存在することを知らせるプロンプトが表示されます。 [OK]をクリックします。'

その後、タスクバーの通知領域の隠しアイコンにプログラムのアイコンが表示されます。

この時点で、タブレットモードを切り替えてみてください、あなたはタスクバーの自動寝具が有効になっていることがわかります。スタート画面を使用するときにタスクバーが隠れていないことに注意することが重要です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved