Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8システムの基本 >> Win8連載第5弾隠しガジェットひみつ!(4)

Win8連載第5弾隠しガジェットひみつ!(4)

  
        

4、WebCam

WebCamは通常英語ではWebカメラと呼ばれていますが、Win8のWebCamはブラウザで動作するWebカメラソフトウェアと見なすことができます。しかしながら、現在のプレビューのアイデンティティを考えると、私たちはまだそれを最初にファイルとしてしか経験することができません。

他のモジュールと同様に、WebCamもC:\\ Windows \\ System32の下にあるファイルですダブルクリックで実行できますが、より簡単な方法はスタートメニューの検索バーに直接 "Webcam"と入力することです。 。

図9 WebCamのメインインターフェイス

他のいくつかのモジュールと同様に、WebCamを起動した後に起動するには、Ctrl + Shift + F9というキーの組み合わせが必要です。インタフェースの設計は以前のリークされたバージョンとは異なっているように見えますし、全体的に見てもまだ注目に値します。

インターフェースの右側には、WebCamが3つの機能、「ビデオ」、「写真」、および「時限写真」を提供していることがわかります。このうち、「記録中」および「定時撮影」は3秒待機しており、停止後すぐにプレビューを実行することができる。

図10カメラの前に表示されるプロンプト

インターフェースの上部には、「アプリケーション設定」と「Webカメラ設定」があります。名前が示すとおり、Webカメラプログラムの設定(オーディオソースなど)ビデオの解像度、フレームレートなど)とカメラのプロパティ設定(明るさ、ズーム、シャープ、アンチフリッカーなど)。もちろん、いくつかの新機能がないため、このWebCamは明らかに他の機能ほど面白くありません。

図11アプリケーション設定インターフェイス

概要

この時点で、Win8システムのシリアルエクスペリエンスシリーズは終了します。Win8システム機能のこの5つのエピソードを紹介できることを願っています誰もが少しの利益をもたらします。 Win8システムの最新情報については、Pacific Internetはまだ誰もが報告する最初の時間になるでしょう、ご注目ください。

注:この記事に記載されているコンテンツのロックを解除する必要があります。ご使用のネットワークでWin8のワンクリックロック解除ツールを検索してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved