最新のWin 7システムのダウンロード後、ユーザーのインストールソフトウェアやさまざまな問題により、現在のシステムの動作が遅くなっています。この場合、私はユーザーが自分で無駄なサービスを無効にできることを願っています、システムの効率を向上させるために、以下は関連するチュートリアルです。
1、最初の無駄なサービス:そのサービス名はBackground Intelligent Transfer Serviceです。
このプロセスはWindows Updateと互換性があり、バックグラウンドの余分な帯域幅をシステムの更新、システムの更新に転送します。一般ユーザーは無効になっているため、このプロセスでは無効にすることもできます。
2、2番目の役に立たないサービス:その名前はデスクトップですWindowsマネージャーセッションマネージャー
対応するプロセスはdwm.exeです、その機能はウィンドウを調整してプロセスを最大化または最小化することです。ウィンドウグラデーションの効果では、シャットダウンプロセスによってシステム速度が大幅に向上します。
3、3番目の役に立たないサービス:サービス名はインターネット接続の共有(ICS)です。
対応するプロセスはics.exeです。通常、ネットワーク共有のためにマルチコンピューターをホームにしないでください。ユーザーはこの機能を無効にすることができます。
4、4番目の無用なサービス:サービス名はMedia Center Extenderサービスです。
対応するプロセスは独立したプロセスで、システムマルチメディアサービスセンターの拡張サービスです。閉じてください。
上記はシステムの効率を向上させるために無駄なサービスを無効にするwin7 Ultimate 64-bit pure versionです。
Windows 7のAeroSnap Maximization機能は、ウィンドウが端に近づくと自動的に最大化する機能です。 この機能はいいです、悪いところもあります、要するにそれは個人的な習慣次第で
コンピュータのブルースクリーン0x000000F4原因分析:Windows 7オペレーティングシステムが設定されたスレーブハードディスクにインストールされているプライマリまたはセカンダリチャネルを使用
最近、一部のユーザーは自分のコンピュータモニターを使用していますが、画面が少しぼやけたりぼやけたりすることがあります。実際には、これは画面のリフレッシュレートの設定が不適切なために発生します。そのため
▲Win7 Mobile Center Panel Windowsで、ディスプレイの明るさを調整するなど、いくつかの機能を個別に設定する場合は、音量も調整する必要があります。スライドショーに過ぎませ