Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> 中国の製造業者は、Win8を携帯電話に移植することを再度計画しています

中国の製造業者は、Win8を携帯電話に移植することを再度計画しています

  

Windows XPオペレーティングシステムを実行している世界初の携帯電話を覚えていますか?広州の企業であるTechnologyでは、2009年にWindows XPシステムを携帯電話に最初に移植しました。それほど多くは販売されていませんでしたが、脚光を浴びたのは確かに良いことです。

それで、Windows 8がもうすぐ出る時に、Yiyinはそのような良い昇進の機会を見逃すことはないでしょう。システムはスマートフォンに移植されています。

ITGはWindows PCでのスマートフォンの経験を紹介したいと考えています。これを同社は「同期スマートフォン」と呼んでいます。同社は、数年前に携帯電話にWindows XPを導入することを試み始めました。今年初め、同社はWindows 7搭載携帯電話XPPhoneを発売した。

同社は最近、XPPhone 2を開発していると発表しました。このXPPhone 2は、より薄くそしてより軽くそしてより少ないエネルギーを消費します。この電話機は、Windows 7とWindows 8のPCバージョンの両方をサポートします。

業界関係者は、ユーザーがWindowsを自分のポケットに入れる必要はないかもしれないと考えており、電話でWindows 8を実行するには強力なハードウェアサポートが必要です。携帯電話は1.6GHzのプロセッサと2GBのRAMを使用します。 ITGは、2GHzプロセッサを使用する可能性もあると言っています。さらに、Windows 8システムを保管するためには、多くのハード・ディスク・スペースが必要です。したがって、XPPhone 2の内部記憶容量は112GBに達します。

ITGは、XPPhone 2は携帯電話だけでなく、「世界最小のラップトップ」でもあると語っています。携帯電話のサイズは140 x 73 x 17.5 mmで、ラップトップ、デスクトップ、カーナビゲーションシステムに加えて使用することができます。技術ブログ中毒技術はXPPhone 2が早くも1月に発売されることを報告しました。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved