Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8.1 BUGの削除の確認ダイアログボックスのアイコンが異なる

Win8.1 BUGの削除の確認ダイアログボックスのアイコンが異なる

  
システムで削除の確認オプションを最初に有効にする必要があるため、次の質問に気付いていない可能性があります。 Windows 8.1システムでファイルを削除すると、削除確認ダイアログ(ごみ箱のプロパティでチェックされます)を表示するように選択した場合、ファイルを削除するようにユーザーに確認するアイコンがダイアログボックスに表示されます。 。

削除の確認ダイアログボックスで、削除されたファイルのアイコン側に奇妙な黒い境界線があるように見えます。それが影だと言うと、それは荒すぎる。この問題はWindows 8には見られず、8.1にアップグレードされ、興味のあるユーザーは自分で試すことができます。
外国のメディアは、これは8.1システムの小さなバグであるべきだと言っていました、もちろん、私たちはあまりにも退屈だと思うこともできるので、そのような小さな詳細に注意を払ってください。しかし、強迫性障害、または一定の限度に達した強迫性障害を持つユーザーの場合は、削除確認ダイアログボックスを閉じるか、直接shift + deleteを押すことをお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved