Windows 8のユーザーがシャットダウンがあまりにも面倒であること、Windows 8.1では、シャットダウンははるかに簡単であることをWindows 8のユーザーが訴えている。 Windows 8のようにCharmsスーパーバーを呼び出して電源オプションからシャットダウンすることに加えて、スタートボタンを右クリックすることもできます。ポップアップメニューにシャットダウン、再起動などのオプションがあります。
今日のみんなに言うと、Windows 8.1は実際にはもっと簡単なシャットダウン方法を持っています。携帯電話の "スライドスクリーンシャットダウン"と同じことができます。この機能はデフォルトではオフになっていますシステムの設定で[スライド]画面をオンにして[PC]オプションをオフにしたり、ショートカットを作成することもできます。
ステップを開く:
1、[実行]コマンドボックス(ショートカットはWindowsキー+ R)を開き、slidetoshundown.exeと入力して[OK]をクリックします。
2、ブラインドスタイルインターフェース画面がポップアップし、クリックして下にドラッグしてシステムを閉じます。

3.上記の操作を実行するたびに実行ボックスを開く必要がない場合は、次のショートカットも作成できます。C:WindowsSystem32ディレクトリを開き、slidetoshutdown.exeを見つけ、右クリックしてメニューを開き、必要なものを選択します。デスクトップショートカットの作成、タスクバーへのロックなどの操作を実行するには、スタート画面にロックすることもできます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved