Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Windows 8システムはWindows To Go環境になり、アプリケーションやストアは利用できなくなります

Windows 8システムはWindows To Go環境になり、アプリケーションやストアは利用できなくなります

  
Windows 8では新しいWindows To Go機能が提供され、いつでもどこでも作業環境を使用するためにシステムをハードディスクからモバイルストレージに転送できます。目的しかし、特定のケースでは、Windows To Go環境になるために通常のシステムを使用しているため、対応するWindowsアプリケーションやストアを使用できないという問題に遭遇することになります。
Windows To Goは、起動可能な外部USBスティック上で動作する、完全に管理されたエンタープライズWindows 8デスクトップです。 IT組織が「自分のPCを持参」の傾向をサポートすることを可能にし、企業はセキュリティを犠牲にすることなく条件付き従業員が企業環境にアクセスできるようにします。詳しくは#bk_wintogo
を参照してくださいWindows To GoはWindows 8 Enterprise Edition(90日間の無料試用版)で利用できます。
私が以前に遭遇した問題は、著者のシステムCrashが最終的にさまざまな方法で修正され、システムに入ることができるということですが、掃海艇のエラーなど、アプリケーションを開くといくつかの問題が発生します。店に入る必要がある、コンピュータが故障している、そして店に入った後、私はWindows To Go環境にいるように促されます、店を使用することはできません。コントロールパネルでこのオプションを調整したいのですが、次のようなプロンプトが表示されます。
アップグレードで現在のワークスペースを閉じて設定を調整するように指示されるたびにシャットダウンおよび……が起動します。 Br>もっと魔法のような機能があり、作者はマイクロソフトの公式Windows 7 USB /DVDダウンロードツールを使ってイメージをUディスクに入れ、それからそれを使ってシステムを起動し、それから直接起動して、コンピュータの修理を促すのではない(インストールインターフェイスはありません)。 Uディスクを抜くとシステムはクラッシュするので、その時点でシステムはUディスクを「真の」システムディスクと見なします。その後、作者はUディスクを起動ツールとして使用し、元の起動機能はなくなりました。そのため、解決策を見つける必要がありました。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved