Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7システムのブルースクリーン障害の解決策

Windows 7システムのブルースクリーン障害の解決策

  
Technologeeko                   

私は長い間win7を使ってきました、そしてそれらのほとんどは非常に満足していて外観を楽しんでいます。しかし、1つのことが非常に絡み合っている、それは時々ブルースクリーンです。互換性のないソフトウェアのインストール、ハードウェアの大幅な変更など、非常に定期的なものであれば、処理は簡単ですが、その理由は単純です。最も頭痛の種となるのは、理由も規則もなく、突然ブルースクリーンを表示するのは説明がつかないことですが、これは多くの友人、特に古典的なマシンを使用する友人が遭遇したと考えられます。

結局のところ、win7は発売されたばかりで、XPほど強力ではあり得ないし、壊れやすいと思います。しかし、ブルースクリーンは常に不愉快なので、何度も調べてみたところ、試してみるように、つまりwin7の仮想メモリをできるだけ有効にして、ページングファイルをできるだけ大きくするという手段を見つけました。このようにして、win7は操作中の操作のためのより多くの余地を持つでしょう、そしていくつかのバグはおそらく軽減されるか解決されるでしょう、そしてブルースクリーン現象は大いに減るでしょう。

win7がまだ幼稚園の段階にあるときは、それを気にすることがそれを取る唯一の方法です。サービスの停止、ファイルの削除、機能の無効化など、非常に最適化されている人には賢明ではないと思います。実行にはwin7独自のデフォルトメソッドを使用することをお勧めします。私たちとwin7はゆっくりとお互いに順応しましょう。

上記はwin7での私の経験ですこの設定の後、それはブルースクリーンなしで(そしてほぼ毎日前)長い時間でした。

適応範囲、マシン構成は高くありません、特にメモリは(1.5G以下)タイトです、ハードドライブは大きな友達です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved