Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7の解像度を調整する方法Win7の画面解像度設定のチュートリアル

Win7の解像度を調整する方法Win7の画面解像度設定のチュートリアル

  

解像度は画面イメージの精度であり、ディスプレイが表示できるピクセル数を表します。画面上のドット、線、および面はピクセルで構成されているため、ディスプレイが表示できるピクセル数が多いほど、画像が精細になり、同じ画面領域に表示できる情報が多くなるため、解像度は非常に重要なパフォーマンスです。指標の一つです。画像全体を大きなボードと考えてください。解像度はすべての縦糸と横糸の交点の数です。

画像の解像度が高いほど、含まれるピクセルが多いほど、画像が鮮明になり、印刷品質が向上することを誰もが知っています。しかし同時に、ファイルによって占有される記憶スペースも増加します。それで、適切なスクリーン解像度を見つけることは不可欠です、それで、解像度をどのように設定するべきですか?次に、XiaobianはWin7システムを例として使用して、画面の解像度を設定する方法を紹介します。

方法の手順:

1.デスクトップを右クリックすると、「画面の解像度」が表示されます。オプション

2をクリックして設定ページを開き、解像度のサイズを上下に調整できます。もちろん、この調整は選択的すぎますので、もっと選択したい場合は続行する必要があります。

3.このページの右下には、図に示すように[詳細設定]オプションがあります。

4、クリックして入力すると、左側に[すべてのモードの一覧]が表示されます。 :

5.をクリックすると、すべての解像度モードが表示されますので、必要なモードをすべて見つけたら、[OK]をクリックして成功します。

Pepsi.comヒント:解像度の失敗を設定した後は、何もしないでください自動的にプリセット状態に戻りますが、設定に失敗した場合でも設定を維持できます。モニターでリセットするには

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved