Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win8を休止後すぐにスリープ状態にする方法

Win8を休止後すぐにスリープ状態にする方法

  

通常、Win8を使用します。システムが休止状態になった場合、復帰するまでに数秒かかります。これらの秒数は短くなり、これがMetroスタイルアプリが今日言っていることであり、これはWin8が素早く休止状態になり、回復することを可能にします。

Windowsストアからメトロスタイルのアプリを購入し、使用されていない場合は実質的にメモリ消費を抑えることができます。 Win8では、バックグラウンドでの音楽再生やメッセージの送受信などのアプリケーションはマルチタスクAPIを使用しますが、ほとんどのアプリケーションは使用していないときに一時停止するだけでよく、後で使用するときはMicrosoftを使用できます。スリープテクノロジを使用した迅速な回復 - すぐに回復します。テストによると、回復は数ミリ秒ですばやく回復し、ほぼ瞬時に裸眼で回復します。

Win8メトロスタイルではありますが、ワーキングセットで使用されるメモリは引き続き各アプリケーションに割り当てられますが、マイクロソフトは中断されたメトロスタイルアプリケーションからメモリを再利用する方法を開発しました。オペレーティングシステムまたは他のアプリケーションが追加のメモリを必要とする場合、Win8はメモリを解放するためにMetroスタイルアプリを中断します。その後は、従来のWindows起動アプリケーションよりはるかに高速で、リカバリ起動時間が短縮されます。

Metroスタイルアプリには他にも利点があります。このアプリは、I /Oからリカバリまでの多くのアプリケーションを1秒未満で実行できます。 Win8のスリープ後すぐに再起動したい人は、お気に入りのMetroスタイルアプリを選んでください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved