Windows 7が最初に示した機能の1つは、タッチ機能です。しかし、この声明はWindowsベータ版と候補リリースがリリースされた後に消えた。しかし、5月27日にMicrosoftによって発表されたメッセージはこの機能を再導入しました。 Microsoft Windowsチームブログによる投稿では、Windows 7 TouchPack(タッチパッケージ)が明らかにされました。このパッケージには、次のような多数の使いやすいアプリケーションが用意されています。
1. Microsoft Surface Globe:
これらのアプリケーションの最初のものは、Microsoft SurfaceGlobeです。 (地表)これは、仮想地球3Dエンジンを使用して地球の回転3D画像を表示するマルチタッチ機能です。場所や地域を訪れて地域に関する情報を入手したり、ブックマーク機能を使用してお気に入りの情報にタグを付けることができます。さらに、3Dテクノロジーを使用して建設された都市もあり、非常に現実的で詳細な体験を提供しています。
2. Microsoft Surface Collage:
Microsoft SurfaceCollageツールを使用すると、多数の写真を選択してから、好みに応じて移動および拡大縮小できます。あなたが好きなアレンジメントを取得したら、あなたはそれを画像として保存してからデスクトップの壁紙としてその画像を使用することを選択できます。
3. Microsoft Surface Lagoon:
Microsoft SurfaceLagoonは非常に興味深いアプリケーションです。それは実際にはあなたのコンピュータのスクリーンセーバーです、そしてあなたはこのプログラムと通信するためにマルチタッチ技術を使うことができます。このスクリーンセーバーは、砂、水、魚のいる海底の風景を表しています。彼らとコミュニケーションをとることによって、あなたはあなたの周りの魚を集めることができて、あなたの指を使って仮想の水を渡ることができます。
4. Microsoft Blackboard:
Microsoft Blackboardは、模擬物理学とマルチタッチテクノロジを使用して問題を解決する楽しい謎のゲームです。ジェスチャを使用して、動きをサイズ変更したりエクスポートしたりできるシーソー、ファン、およびデバイスを作成できます。すべてが仮想黒板にまとめられています。このゲームの目的は電球にバルーンとボールをすることです。
5. Microsoft Rebound:
Microsoft Reboundは、エアホッケーゲームと同じように、友達と遊ぶことができるゲームです。このゲームの目的は、相手のボールを破壊するためにボールを押すために指を使うことです。
6. Microsoft Garden Pond:
Microsoft GardenPondは別のゲームですが、このゲームはもっとリラックスしています。このゲームは、いくつかの折り紙を安全に池に案内するか、指を使って目的の目的に沿って案内します。これらの折り紙アイテムを移動するには、水と対話して波紋を作成する必要があります。
明らかにマルチタッチテクノロジをサポートするためにWindows 7を必要とするためにこれらのアプリケーションを使用しなければなりません。このパッケージはPCベンダに提供され、PCベンダはインストールするアプリケーションを選択します(または全部ではありません)。つまり、これらのアプリケーションはWindows 7がリリースされたときに一緒に利用できるようになります。
サードパーティ製のソフトウェアを使用する必要はないことを知っていますが、Windows 7のログイン画面もカスタマイズできますか? 下記のデフォルトのログイン画面は、変更されたログイン画面です。 で
問題の説明:(グループポリシー を開くにgpedit.mscと「「と入力(「」スタート」メニューにあります)」「検索ボックス」に:どのようにwin7のシステム管
Win7のハードディスク上での読み書きの多くは頭痛の種です。上記の操作の後、この状況をある程度軽減し、ハードディスクへの負担を軽減し、日常の使用に影響を与えることはありません。 Win7は速いのです
1をすばやく削除し、最初に[スタート]メニューの[コントロールパネル]オプションを入力し、開いているコントロールパネルの[ユーザーアカウント]をクリックして、Windows 7のシステム管理者パスワー