Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> win2008間違ったヒントと共有する専門家の修理win7のデュアルシステム

win2008間違ったヒントと共有する専門家の修理win7のデュアルシステム

  
コンピュータプリインストールWin7のシステム、仕事と彼らはServer2008、インストールの正常な動作の一部をインストールされているため、システムのサーバ機能を使用してアプリケーションを開発する場合、通常は、時には非常に良い使用していますが、遊びます。 Office2007のLiveServicesをインストールした後、少量のみと小さな装置が設置されていないが設定されていないと、私は、古いデータをインポートし始めました。私が最初にバックアップデータを再ロードするために始めたので、私はすぐに問題が存在している認識していなかった理由があります。私はDVDをインストールすると、システムのポップアップエラーメッセージを「ブートデバイスが見つかりません」。最初の反応を頭にそれを解決するためにどのように無知の場合、この時、?

まず、著者が失敗し始めるのを待っているCD内の命令の前に消え、F8キーを使用しようとします。そして、そして、「スタートアップ修復」「私のシステムを修復する」を選択し、Windowsが問題の核心を見つけるでしょう。この時間は、かかわらず、インストールDVDに置き換えられますが、私は上記と同じ手順を選択し、同じ結果を得ます。それはまさに、いくつかの部分を見て与えるためには、ブート構成データエディタ(BCDEDIT)を起動するために使用される、いくつかのコマンドプロンプトを必要とします。

は、これらの詳細を表示するには、コマンドプロンプトをAdmimistratorとして実行と一緒に指定する必要があります。 - 外付けのeSATAドライブのつまり、著者ドライブ:コールオプションから機器

BOOTMGRはDです。その値を編集するために、私が入力します。bcdedit /セット{BOOTMGR}デバイス「パーティション= C:」。私はC確信しています:ドライブがDが含まれています:ドライブはBOOTMGR使用されています。しかし、これは問題を解決するために多くの助けにはなりません。

次に、作成者入力ます。bcdedit /exportc:BOOTMGRのバックアップを抽出するファイル名。その後、DVDデバイスからコンピュータを再起動し、選択し、「修復システムを。」その後、削除されたコマンドプロンプト、bootmgr.efiファイルやコンピュータの内蔵ドライブと外付けのeSATAドライブを選択します。

最後に、システムをシャットダウンし、外部ドライブのeSATA接続を切断します。その後、電源がDVDデバイスから始まる、オンになっています。私はそれが問題を発見し、それを修復することをお勧めすぐに開始されます、「修理システム」を選んだ、とするとき、Windowsのインストールのスキャンの自動プロセス。私は、修復システムの提案に同意し、外付けのeSATAドライブやDVD機器が存在しない状態でコンピュータを再起動します。だから、成功しました。

は現在、WindowsServer2008のとのWindows7の次期リリースは、企業が(特にこれらの事業はまだXPのシステムを使用して)いるので、できるだけ早くこの組み合わせの展開を検討、しかし、注意する必要があり、セキュリティ上の懸念の焦点となっているデュアルシステムがちなこと問題、そのためこの2つのシステムを使用することで、特定の考慮に特別な注意を払う必要があります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved