Windows7(1)

  
のパフォーマンスを向上させるための7つの超実用的な方法Win7には、ユーザーがより良い作業と使用を可能にする、多くの強力で使いやすい機能、個別設計があります。しかし、Windows 7の優れたパフォーマンスは私たちに大きな印象を与えましたが、Windows 7のパフォーマンスにはまだ改善の余地があります。今、私たちは最高のパフォーマンスのWindows7を達成するための7つの方法を作成する方法をご紹介しましょう:VistASP1から

1.アップグレードを実行し、CRNテストセンターを通じて、当社のコミットメントのハードウェア仕様

と相まってテストによると、新しいコンピュータで "VistaASP1からWindows7へのアップグレード"を実行しても、それほど問題は発生しません。ここでは、いわゆる「新しい」コンピュータとは、少なくともPentium 4プロセッサと2GBのRAM(メモリ)を搭載した32ビットコンピュータ、64ビットのWindows 7を選択した場合は4GBを設定できることを意味します。 RAM(メモリ)で
注:CRNテストセンターの結論、開示されていないのMicrosoftの最小ハードウェア構成要件のこれらのテストされているスタッフ。 (Windows7の32ビット)16ギガバイトのハードディスク空き容量、または20ギガバイトのハードディスク空き容量(64ビットのWindows7)の

他のハードウェアの構成要件。

はしかし、最善の解決策は、特にWindowsXPのユーザーのために、「クリーンインストール」のWindows7の実装をアップグレードすることです。 2.

を閉じたり、インストール後、システムのデフォルトの保護

、のWindows7を変更すると、システムはNTFSのWindows7の保護は、自動的に運転を開始します。システム障害や誤ってファイルを削除した場合、システム保護はシステムの元の設定と以前のバージョンのファイルを復元できます。プログラムまたはドライバのインストール前に完了すると

は、Windows7のも復元ポイントを作成します。

は、復元ポイントを作成し、コンピュータのリソースを消費する可能性があり、およびオペレーティングシステムのパフォーマンスがダメージを構成することになります。企業のIT環境では、復元ポイントを作成する必要があり、バックアップシステムが必要です。

ただし、エンドユーザーとホームユーザーのためのリソースを節約するために、システムの保護は不要開いています。結局のところ、平均的なユーザーのために、システムが失敗したとき、それはWindows7を再インストールしてからファイルを復元することがはるかに簡単です。さらに、ユーザーが本当に必要とする場合は、手動で復元ポイントを作成できます。

3.使用WindowsExperIEnceIndex(Windowsエクスペリエンスインデックス)

Windowsエクスペリエンスインデックスは、7.9から1.0までの様々なシステム構成要素の部分数値範囲を評価します。システムの主なコンポーネントは次のように評価されます。1秒あたりのプロセッサ速度、1秒あたりのRAMメモリ操作、Aeroデスクトップのパフォーマンス、3Dグラフィックスのパフォーマンス、およびハードドライブのデータ転送速度。

Windowsエクスペリエンスインデックスは、これらの値を要約して、合計スコアの推定を行います。何人かの人々はこれらのスコアの妥当性に疑問を呈しますが、インデックスはメモリ、グラフィックス、および他のコンポーネントのアップグレードのベンチマークパフォーマンス指標を提供します。

これは、2回のインデックススコアは、あなたが基本的なコンピュータのタスクを実行することができるときと理解されます。ユーザーがグラフィックを多用するタスクについてもっと知りたい場合、スコアは少なくとも3です。 4.

は、ユーザインタフェースと、ユーザ用のビジュアル設定の多様性を提供するために、視覚的設定で
疑い、Windows7のクールを調整します。パフォーマンスがクールなユーザーインターフェイスよりも重要であるとユーザーが感じている場合は、デフォルトのアニメーションマウスポインタを含めて、Aeroを無効にすることができます。また

は、ユーザーがClearTypeの、アニメーションコントロール、Windowsの要素、AeroPeek、透明なガラスやその他の機能を無効にすることで、システムのパフォーマンスを向上させるために行くことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved