Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> プロジェクターデバイスをwin7システムに正しく接続する方法

プロジェクターデバイスをwin7システムに正しく接続する方法

  

プロジェクターデバイスを正しく接続する方法は?プロジェクタデバイスは学習に使用されるだけでなく、家庭、オフィスなどでも使用される必要があるため、プロジェクタの接続設定を習得することは非常に重要です。多くの場合、ユーザーはプロジェクターをWin7システムに接続する方法を求めていますので、Win7 64ビットシステムを例にして、プロジェクターデバイスをwin7システムに接続する詳細な方法を紹介しましょう。

解決する手順:

1.プロジェクタの電源が入っていることを確認してから、プロジェクタのケーブルをコンピュータのビデオポートに差し込みます。

注:プロジェクタはVGAまたはDVIケーブルを使用しています。ケーブルは、コンピュータの対応するビデオポートに差し込まれている必要があります。一部のコンピュータには2種類のビデオポートがありますが、ほとんどのラップトップには1種類のビデオポートしかありません。プロジェクターによっては、USBケーブルを使ってコンピューターのUSBポートに接続できます。

VGAポートとDVIポート

次に、[スタート]ボタンをクリックしてから[コントロールパネル]をクリックし、コントロールパネルを開きます。

。検索ボックスに「<;プロジェクター」と入力し、[プロジェクターに接続]をクリックします。

"コントロールパネル"の代わりにキーボードショートカットを使用するには、Windowsロゴキー+ Pを押します。

4番目に、次の図が表示されます。デスクトップの表示方法を選択します。

デスクトップの表示方法を選択するための4つのオプション

'コンピューターのみ'デスクトップはコンピュータの画面にのみ表示されます。

'コンピュータのモードでのみ、ノートブックは正常に動作し、画面情報は出力されず、外部デバイスはコンピュータ画面を表示しません。投影の準備をしているときは、PPTの選択、画面の設定……これらの操作を他のユーザーに見せるために投影を拡大したくないなど、多くの操作を行います。このモードを選択できます。

'コピー<これはコンピュータの画面とプロジェクタの両方にデスクトップを表示します。)

'コピー'モードは、ノートパソコンの画面とプロジェクタに同じコンテンツを同時に表示させることです。このモードはソフトウェア操作のデモンストレーションに特に適しています。

"Extension"(これにより、デスクトップがコンピュータの画面からプロジェクタに拡張されます)。

' Extendedモードでは、外部機器で拡張画像を表示できます。ノートブックの内容はノートブックスクリーンから投影スクリーンにドラッグされ、そしてノートブックスクリーンはそれ自身のことをすることができる。

<;プロジェクタのみ"(これはプロジェクタのデスクトップのみを表示します。)

'プロジェクタのみ、モードは最も簡単で、画面はプロジェクタのみに表示されます。ノートブック画面を閉じます。これにより、ノートブックの電力を節約できます。

注:コンピュータをプロジェクタではなくモニタに接続する手順も同じです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved