Win7のシステム起動項目の設定方法

  

一定期間コンピュータを使用した後も、コンピュータにインストールされているソフトウェアの数は増え続けており、インストールされたソフトウェアは常にデフォルトで電源が投入されます。遅くなるほど。 Win7システムで起動する必要がないソフトウェアを設定するにはどうすればいいですか?それでは、Win7システムのスタートアップ項目を設定する方法について説明しましょう。

具体的な手順は次のとおりです。

1.スタートメニューを開き、実行中のプログラムを開きます。

2、ファイル名を指定して実行ボックスにmsconfigと入力し、[OK]ボタンをクリックしてブートプログラムのセットアップインターフェイスに入ります。

3.インターフェースの右上にある[スタートアップ]タブを開きます。これは図に示されている場所です。

4、起動する必要のないオプションのチェックを外し、必要なプログラムだけを残してください。次に[OK]をクリックして終了します。

以上がWin7システム起動項目設定方法の全内容です。システムに起動項目が多すぎると、起動が非常に遅くなります。ブートが開始されない限り、選択解除されているプログラムサービスはシステムで有効になりません。だからあなたの起動速度ははるかに優れています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved