win7はRtkHDAud.sysファイルが原因でコンピューターのブルースクリーンソリューションを引き起こしました。 win7オペレーティングシステムのブルースクリーンは、一般的な障害の問題の一つですが、私は多くのユーザーがそれに遭遇したと思います実際には、ブルースクリーンの問題を解決することは難しくありません。これはRtkHDAud.sysファイルを促すwin7のピュアバージョンシステムのユーザーコンピュータのブルースクリーンを持っていない、これはRtkHDAud.sysファイルがコンピュータのブルースクリーンを引き起こすためです、我々は心配しないで、以下の小さいシリーズはあなたに特定の解決策を告げます。
1. RtkHDAud.sysのシステムファイルとは何ですか?これはサウンドカードドライバのファイルで、サウンドカードドライバに異常があります。このような問題に遭遇するには、最初にブルースクリーン状態を終了し、電源ボタンを長押しして、ブルースクリーン状態を強制終了します。
2再起動し、BIOSメッセージが表示されたら、素早くF8キーを押し、上下キーを押して入ります。セーフモード。サウンドモードはセーフモードでは使用されないため、ここでブルースクリーンエラーは発生しません。
3、Win + Rを使用して操作を呼び出し、devmgmt.mscと入力してデバイスマネージャを開きます。;
4、サウンド、ビデオゲーム、コントローラの場所を探します→サウンドカードデバイスの属性を右クリックします。
5、以前にサウンドカードドライバが更新されている場合は、戻る運転手を転がします。それ以外の場合は、[ドライバの更新]をクリックし、一致するサウンドカードドライバを自動的に更新します。
6.サウンドカードデバイスを右クリックして→サウンドカードデバイスをアンロードします→再スキャン→サウンドカードドライバを更新することもできます。
上記の内容はRtkHDAud.sysファイルによるwin7 computer blue screenのための解決策です。
音量を調整することはよくあることの1つですが、ある日音量アイコンを開くと、音量を調整するウィンドウが表示されないことがあります。実際、この問題はWin7システムでよく発生します。レジストリ内のいくつか
Win 7システムユーザーからの最近のフィードバックがあり、Administratorアカウントのプロパティを表示中にエラーが発生しました。このような状況が発生した場合はどうすればいいですか。次の小シ
Windows 7では、diskmgmt.mscを実行してディスクマネージャを開くと、システムパーティションの前に100MBのサイズの特別な隠しパーティションが表示されます(通常はCパーティション)。
(1)コンピュータを再起動し、画面が空白になるまで、その後、ログオン:win7のは、どのように
まず、ソリューションがされているwin7の黒い画面黒い画面を解決する方法を黒い画面
Win7を解決するためにすでに接続されている場合) (2)黒い画面が表示されたら、Ctrl + Alt + Deleteキーを押しながら実行するタスクマネージャを選択します。 (3)タスクマネージャが