Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> どのようにwin7のシステムは、Uディスクの使用を禁止

どのようにwin7のシステムは、Uディスクの使用を禁止

  

レジストリを修正することによって達成される

1.'実行'ボックス、コマンド&'を入力し、レジストリエディタ&'と、レジストリインターフェイスに。

2.展開' HKEY_LOCAL_MACHINE'→' SYSTEM'→' CurrentCntrolSet'→'サービス'→' USBSTOR'、右側のウィンドウにキー&'を見つける;スタート'、 &'の値; 3' 'を、&する; 4'、その後、コンピュータを再起動します。

上記設定した後、Uディスクが完全に無効にするが、柔軟性のない原因であるが、所望の結果を達成することになります。ここでは、USBインターフェースの使用を制御するためのソフトウェアの使用を見て、この方法のもう一つの特徴は、自由にUSBインタフェースを制御する能力があります。

1.ダウンロード'勢至菩薩USB監視ソフトウェア'ダウンロードが完了した後、単にそれをインストールするためのセットアッププログラムを実行します。

ソフトウェアの最初の使用2.がポップアップ&'ます; USBのパスワード設定'あなたが管理者パスワードを入力することができ、ウィンドウ、。 USBインタフェース制御オプション'

プログラムのメインウィンドウで、[&'を確認して、以下の'禁止のみUSBストレージデバイス'のための'すべてのUSBデバイス&'禁止、オプションを、 、チェックされていないそれ以外の場合は、USBマウスとキーボードにつながるお勧めできないです!

もちろんの4、多分、時には私たちの治療は、例えば、唯一のコンピュータは、Uディスクからデータをコピーすることができ、より柔軟になります必要に'正確に制御&'するUSB​​ストレージデバイス、セクション、&'をチェックし、唯一のコンピュータは、Uディスク&'からデータをコピーすることができ、オプション。

5.時々、私達はちょうどチェック&'べき、任意のU-ディスクを使用してデータをコピーするために許可されたユーザ権限が必要になります。あなたはUディスクに、コンピュータからデータをコピーすることができますが、管理者を入力する必要がありますパスワード'オプション。そして、取り付け直しUディスクを有効にすることができます。

6.設定を指定する必要がある場合は、私たちが行う必要がある最後の事は、ソフトウェアの機能の監視を開始&'をクリックすることで、制御&'を有効;ボタンが私たちのために、バックグラウンドで静かに起動しますそれを護衛。
誰かがソフトウェアの監視機能を停止しようとした場合でも、その間に

7、が、私は知らない、ので、良いUディスク監視機能の実装を仕事のために通常のパスワードを入力することです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved