Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7 Ultimateは、右ボタンの方法に "ディスクの最適化"を追加します。

Win7 Ultimateは、右ボタンの方法に "ディスクの最適化"を追加します。

  

システムディスクがクリーンアップされないと、システムが最大限のパフォーマンスを達成できるように、重要なことですが、右のボタンにディスクのクリーンアップを追加すると便利な場合があるので、次の小シリーズではWin7のシステムを紹介して右のボタンにディスクを追加します。

1.まず、win7 Ultimateキーボードのwin + Rショートカットを押して、コンピューターの実行ウィンドウを開き、開いている実行ウィンドウにregeditと入力してEnterをクリックすると、これが開きます。 win7 Ultimate用のレジストリエディタウィンドウ。

2.レジストリエディタ・ウィンドウ、そして、HKEY_CLASSES_ROOT \\ドライブ\\シェルを拡張し、シェルし、ファイルを右クリックし、左側のウィンドウに新しいブランチを作成するには、左のメニューをクリックし、 runasという名前を付け、右側のウィンドウのDefault値をDefragmentに変更してから、右側のウィンドウにExtendedという名前の新しいキーを作成します。

ヒント:典型的なホームユーザーは、月に一度整理し、ビジネスユーザーとサーバーの統合2週間に1回。たとえば、Win7では、断片化が10%を超える場合はソートする必要がありますが、そうでない場合は不要です。

上記は右ボタンに最適化を追加する方法のWin7 Ultimateバージョンです、あなたは右ボタンを追加した後にすぐにディスククリーンアップを開くことができます、頻繁にディスクをきれいにするユーザーはお勧めです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved