文書は誰に渡されますか? UCは、

  
がQQ、MSN、UC、およびその他のインスタントメッセージングソフトウェアを使用してファイルを転送していることをユーザーに伝えています。電子メールを送信するのに比べて、特にメールボックスが小さく、相手に送信されるファイルが非常に大きい場合は、ファイルを転送するほうが便利で迅速です。ただし、この方法はメール配信に比べて不便です。つまり、ファイルがいつ誰かに送信されたかを照会することは不可能です。現在、UCを使用している友人にとって、この問題は簡単に解決できます。

UCの「ファイル転送履歴ビュー」の機能を通してこの情報を問い合わせることができます。まず、UCパネルの右下隅にある「メッセージ管理」ボタンをクリックすると、「メッセージ管理」パネルがポップアップ表示され、左側の「ファイル転送」をダブルクリックすると、その下にフレンドリストが表示されます。 。次に、照会したい友人を選択すると、その友人とあなたとの間のファイル転送情報が「メッセージ管理」パネルの右側の表に表示されます(「送信者、日付、時間、内容の説明」を含む)。このような詳細は一目でわかります。これらのファイル転送情報を記録する場合、UCは「テキストファイルのエクスポート」機能もサポートしています希望のレコードを選択するユーザはパネル左側のアバターで、右クリックして「必要に応じてテキストファイルにすべてエクスポート」を選択します。または「選択範囲をテキストファイルにエクスポート」。

図UCファイル転送履歴表示機能

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved