Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Windows 7のヒント:Uディスクユニバーサルボリュームの高速停止操作

Windows 7のヒント:Uディスクユニバーサルボリュームの高速停止操作

  
                

USBフラッシュドライブの使用中に、USBフラッシュドライブが安全に削除されると、ユニバーサルボリュームデバイスの操作を停止できないというメッセージが表示されることもあります。 Windows 7オペレーティングシステムでは、この問題が頻繁に発生します。Uディスクをユニバーサルボリュームをすばやく停止して安全に削除するにはどうすればよいでしょうか。

最初の方法:

Uディスクのファイルやデータを取り出すときには、多くの場合、 "copy"'&
貼り付けモードを使用します。ファイルをUディスクにコピーすると、ファイルは常に配置されます。システムのクリップボードでは、スタンバイ状態です。この場合、USBフラッシュドライブを削除すると、USBフラッシュドライブを停止できないという上記のプロンプトが表示されます。

対応する解決策は次のとおりです。クリップボードを空にするか、ハードディスク上のファイルをコピーして貼り付けると、Uディスクプロンプトを削除して確認できます。削除できませんか?

2番目の方法:

上記の方法がまだ無効であると思われる場合は、次の方法を使用できます。

同時にキーボードを押すCtrl + Alt + Delキーを押すと、[タスクマネージャ]ウィンドウが表示され、[処理]タブをクリックして[イメージ名]を探します。 Rundll32.exe"プロセス、" rundll32.exe"プロセスを選択し、"プロセスの終了"をクリックします。タスクマネージャの警告がポップアップ表示されます。 " rundll32.exe"プロセス。その後、Uディスクを削除すると、通常どおり削除できます。

この方法を使用する場合は注意してください。複数の" rundll32.exe"プロセスがある場合は、複数の" rundll32.exe"プロセスを閉じる必要があります。

3番目の方法:

この方法もタスクマネージャに基づいていますが、キーボードの[Ctrl] + [Alt] + [Del]を押したままにします。 [タスクマネージャ]ウィンドウが表示されたら、[プロセス]をクリックし、[EXPLORER.EXE]プロセスを探して終了します。タスクマネージャの[ファイル]をクリックし、[ファイルの追加]をクリックして新しいタスクを作成しますEXPLORER.EXEを入力します。; - わかりました。その後、Uディスクを削除してください、あなたはそれが安全に削除できることがわかります。

4番目の方法:

Uディスクでユニバーサルボリュームを停止できない場合は、デスクトップ上のフォルダをクリックして[コピー]を選択できます(必須ではありません)。 Uディスクを貼り付けて削除すると、すべて問題ありません。

5番目の方法:

この方法は最も簡単ですが、最も時間がかかります。つまり、再起動します。コンピューター

問題があるときに何か問題があると感じた場合は、次のことに注意してください。

システムのプレビュー機能をオフにします。

方法:[マイコンピュータ]、[ツール]、[フォルダオプション]、[タスク]の順にダブルクリックし、[伝統的なスタイル]ウィンドウを使用して[OK]をクリックします。そうです。

Uディスクを安全に削除すると、一般的なボリューム操作を停止できないというプロンプトが表示されることがありますが、その場合は多くのユーザーが直接Uディスクを引き出すことになります。 win7システムでは、ユーザは上述の5つの方法に従って設定することができるので、Uディスクは迅速に一般ボリュームを停止し、Uディスクの安全な削除を実現することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved