Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のプレイリーグオブレジェンズが無効なハンドルを処理する方法

Win7のプレイリーグオブレジェンズが無効なハンドルを処理する方法

  

Win7のプレイリーグオブレジェンズが無効なハンドルを処理します。

手順は次のとおりです。

処理方法:この警告音は、他社製ソフトウェアのアンインストールを促すもので、それをアンインストールすることをお勧めする場合、使用しない場合、またはゲーム自体に問題があるかどうかを確認してください。インストールをアンインストールして再ダウンロードすることができます。

システムはユーザー設定を読み込むことはできませんが、デフォルト設定を読み込むことはできます。

&##>無効なハンドルは通常プログラミングエラーですが、明らかにプログラミング上の問題ではないため、システムファイルが見つからないか変更されているはずです。それはあなたのdircetxエラー、またはいくつかのダイナミックリンクライブラリを失ったDLLファイルかもしれないと思います。あなたはdirectx9.0cを再ダウンロードし、インストールしようとします。うまくいかない場合は、オペレーティングシステムを再インストールしてください。

"無効なハンドル"に関するその他の説明:(参照のみ)

いわゆるハンドルは実際にはデータであり、これはLong(フルレングス)データです。

ハンドルは、アプリケーションによって作成または使用されるオブジェクトを識別するためにWONDOWSによって使用される一意の整数で、アプリケーションインスタンス、ウィンドウ、コントロール、ビットマップ、GDIオブジェクトなどのさまざまなハンドル識別子を使用します。 。 WINDOWSハンドルは、Cのファイルハンドルに少し似ています。

上記の定義から、ハンドルはオブジェクトやアイテムを識別するために使用される識別子であることがわかります。名前は違いますが、あなたと同じ名前の人がいるかもしれません。データ型からの16ビットの符号なし整数です。アプリケーションは、ほとんどの場合、WINDOWS関数を呼び出すことによってハンドルを取得します。この関数は、対応するオブジェクトを参照するために他のWINDOWS関数によって使用されます。

ハンドルをもっと詳しく知りたいのであれば、ハンドルはポインタへのポインタであると言えます。私たちはポインタがメモリアドレスであることを知っています。アプリケーションの起動後、プログラムを構成するオブジェクトはメモリに残されます。単純に理解すれば、このメモリの最初のアドレスを知っている限り、いつでもこのアドレスを使ってオブジェクトにアクセスすることができます。しかし、あなたが本当にそう思うなら、あなたはとても間違っています。 Windowsは仮想メモリベースのオペレーティングシステムです。このシステム環境では、Windowsメモリマネージャは、さまざまなアプリケーションのメモリニーズを満たすために、メモリ内でオブジェクトを前後に移動させることがよくあります。オブジェクトを移動すると、そのアドレスが変更されたことになります。アドレスが常に変わる場合は、どこでそのオブジェクトを見つけるべきですか?

この問題を解決するために、Windowsオペレーティングシステムは各アプリケーションの内部ストレージアドレスをいくつか解放して、各アプリケーションオブジェクトを明示的に登録します。メモリ内のアドレスは変化し、このアドレス(記憶装置の場所)自体は一定である。 Windowsメモリマネージャは、メモリ内のオブジェクトの場所を移動した後、ハンドルアドレスに保存するオブジェクトの新しいアドレスを通知します。したがって、オブジェクトがメモリ内のどこにあるのかを間接的に知るためには、このハンドルアドレスを覚えておくだけで済みます。このアドレスは、オブジェクトのロード時にシステムによって割り当てられ、システムのアンロード時にシステムに解放されます(Unload)。

ハンドルのアドレス(安定)→はメモリ内のオブジェクトのアドレスを記録します - ———→メモリ内のオブジェクトのアドレス(不安定)→実際のオブジェクト

ただし、プログラムを再起動するたびに、プログラムに割り当てられているハンドルが元のハンドルであることがシステムによって保証されるわけではなく、ほとんどの場合は異なります。アプリケーションのスタートアップとして映画館に入ることを考えた場合、システムによってアプリケーションに割り当てられたハンドルは常に異なります。これは、映画館に販売されるチケットごとに常に異なるハンドルと同じです。 。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved