Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7このファイルには、ソリューションの操作を実行するためのプログラムが関連付けられていません

Win7このファイルには、ソリューションの操作を実行するためのプログラムが関連付けられていません

  

「ファイルに操作を実行するためのプログラムが関連付けられていません」というプロンプトが表示されたときマッチングコンテンツ最近、Win7システムのユーザは、ファイルを開くときにそのような問題を抱えており、ファイルがその動作を実行するためのプログラムに関連するプログラムを持っていないことを示唆している。そのような問題を解決するにはどうすればいいですか?以下では、Win7が操作を実行するためにそれに関連付けられたプログラムを持っていないという解決策について話しましょう。

解決策は次のとおりです。

まず、対応する開いているプログラムを見つけます。

1、ファイルの最初の原因は操作を実行するためのプログラムと関連付けられていませんどのソフトウェアをインストールするかを判断するには、ファイルを開くことによってファイルの形式を判断することができますファイルの属性を表示することでファイルの種類を知ることができます。このプロパティは、ファイルタイプがRARファイル(.rar)であることを確認できます。

2その後、我々はファイルのこの形式を検索することができますそれに対応するソフトウェアを開いてダウンロードしてインストールするためにどんなプログラムを使用すること。通常のファイル検索は、それほど一般的ではないファイルですが、一般的なファイルの種類については、次のファイルタイプを参照してください。

3、画像形式は一般的なBMP形式、PCX形式、TIFF形式、GIF形式、JPEG形式で、図に示すように、このタイプのコンピュータに付属のグラフィックソフトウェアを開くことができます。 Photoshopの写真編集ソフトウェアなどの画像ソフトウェアを開くことができます。

4、オフィスソフトウェアの一般的なフォーマットは、TXT、DOC、PPT、XLS、およびその他の主要なカテゴリであり、Word、PPT、Excelファイル形式などのオフィスソフトウェアです。このタイプのファイルに遭遇したときは、Microsoft OfficeプログラムをインストールするためにBaidu検索が必要になります。

5、ビデオソフトウェアの一般的な形式は、図に示すように、Wmv、Asf、Asxなどです。このようなオープンプログラムでは、Baiduのビデオやオーディオなどのビデオソフトウェアを使用できます。

2番目に、関連付けを開くプログラム

1、2番目の理由はプログラムに関連付けられていない、あなたのコンピュータには既に写真、ビデオ、またはドキュメントプログラムがありますが、このタイプの自動関連付けはありませんファイルはどのプログラムで開かれます、そしてあなたはそれを設定しなければなりません。

2、この方法は比較的簡単です。ファイルを右クリックして開くモードを選択し、開いているウィンドウで使用する開いているプログラムを選択し、[このファイルを開くときは常に選択したプログラムを使用します]をオンにします。確認すると開くことができ、将来自動的に関連付けられます。

3、フォルダオプションに手動で関連付けを作成することもありますが、これは面倒ですが、お勧めできません。以前の方法を使用してください。この方法の操作手順は次のとおりです。[マイコンピュータ]を開き、[ツール] - [フォルダオプション] - [ファイルの種類] - [新規]の順にポイントし、[拡張子]の横のボックスにファイル形式を入力します。 [詳細]ボタンをクリックし、メニューで関連するファイルの種類の横にある関連するプログラムを探して選択し、最後に[OK]をクリックします。

Win7このファイルには、ソリューションの操作を実行するためのプログラムが関連付けられているわけではありません。ファイルを開いたときにこのような問題が発生しても、心配しないでください。今、上記の手順に従って発生した問題を解決することができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved