Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7のシステムアプリケーションスキル >> Win7のシステムのリサイクル業者は何ですか?

Win7のシステムのリサイクル業者は何ですか?

  

まず、リサイクル業者とはどのような種類のファイルですか。

ハードディスクは、パーティションの後の各ドライブ文字の一部をごみ箱の一時的な保管場所として保持します。これが名前です。通常ごみ箱のファイルを削除すると、以前に完全に削除されたわけではなく、実際には対応するドライブ名のフォルダにドラッグされます。

Windowsシステムでは、ユーザーが自動的にごみ箱フォルダを作成し、パーティションファイルシステムがNTFSの場合、ファイルはRECYCLERフォルダに保存されます。

このフォルダはシステムによって保護された隠しフォルダであり、すべてのフォルダを削除することはできませんユーザーがそのフォルダを削除しても、システムは新しいRECYCLERフォルダを作成します。

コンピュータがRECYCLERフォルダに汚染されていることが判明した場合、コンピュータの隠しファイルが表示され、RECYCLERフォルダ内のすべてのファイルが削除されます。その後、コンピュータを再起動し、F8キーを押してセーフモードに入り、コンピュータウイルスを殺し、最後にウイルスを駆除します。

次に、リサイクル業者のフォルダを削除できますか?

コンピュータのハードディスクパーティションにこのフォルダがある場合、これはごみ箱のフォルダですが、削除することはできません。内容を削除することができます。

UディスクまたはMP3にフォルダがある場合は、UディスクまたはMP3にウイルスが含まれていることを意味します。このファイルを直接削除し、ウイルス対策ソフトウェアを使用してウイルスを駆除します。

ファイルを削除する操作は、実際には削除したファイルをRECYCLERフォルダに転送する操作で、ごみ箱を空にする操作を実行した場合にのみ、ファイルは実際にはハードディスクから削除されます。 RECYCLERフォルダは削除できますが、他のファイルを削除すると、削除したファイルをロードするためのRECYCLERフォルダが生成されるので、RECYCLERフォルダを削除した後にポップアップが表示されます。デスクトップのごみ箱は、各パーティションのRECYCLERフォルダを指しており、これらのRECYCLERフォルダを統一して操作することができるという特別なショートカットであると言えます。あなたの日常業務に行きなさい。一人でそれを残します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved