Win7システムのBIOSアップグレード方法

  
                

Biosは、コンピュータ内部のマザーボード上のROMチップ上のプログラムで、コンピュータの最も重要な基本入出力プログラム、起動後の自己診断プログラム、およびシステムの自己起動プログラムが格納されています。対応するアップグレードソフトウェアを使用してBiosをアップグレードすることができます。今XiaobianはWin7システムBiosのアップグレード方法についてあなたに話すでしょう。

方法は次のとおりです。

1.まず、マザーボードにスケーラブルなBiosデータファイルがあるかどうかを判断します。シャーシを開き、マザーボードのモデルを確認し、チューブネットワークを検索して対応するマザーボードBiosのアップグレードプログラムを見つけます。この小さなシリーズでは、Biosをアップグレードしたい友人に特に注意を払う必要があります。必ずマザーボードのBiosモデルに一致するBiosデータファイルをダウンロードしてください。

2、ダウンロードしたBiosアップグレードプログラムとデータファイルを解凍し、Cドライブにコピーします。ファイルを管理しやすくするため、Cドライブのルートディレクトリに新しいフォルダを作成し、 "ld"という名前を付けます。; UpateBIOS'それから、Biosアップグレードプログラムとデータファイルをこのディレクトリにコピーしてください。

3、コンピュータを再起動し、起動画面が表示されたらキーボードを押して(AWORDの場合は通常「F12」キー)、CMOS設定を入力します。BIOS機能のセットアップを実行します。' [ウイルス警告]が[無効]に設定されています。

4.設定が完了したら、F10キーを押してCMOSを保存して終了し、再起動しますコンピューターの起動プロセス中にF8キーを押してシステムの起動メニューに入り、'コマンドプロンプトを入力します。

5、コマンドプロンプトで、現在のディレクトリを' c:\\ UpdateBios'に切り替えるには、図に示すようにコマンドを入力します。

6、現在のコマンドプロンプトで次のコマンドを入力します。UpdateBios、Enterキーを押すと、Bios更新プログラムを入力でき、ディスプレイに次の画像が表示されます。

7、画面のプロンプトに従ってアップグレードファイル名を入力して下さい:Bios.BINそして確認するために 『Enter』を押して下さい。

8、安全のためにマザーボードのBiosファイルをバックアップするかどうかを確認するプログラムプロンプトを更新します。現在のシステムのBiosコンテンツをマシンにバックアップし、そのファイル名を覚えておく必要があります。 BACK.BINの場合、Biosの更新中にエラーが発生したときに元のBiosデータを書き換えることができます。

9. [保存するファイル名]ボックスに、保存するファイルの名前を入力します。BACK.BIN。 Enterキーを押すと、更新プログラムはマザーボードのBiosコンテンツの読み取りを開始し、それをファイルとして保存します。

10、バックアップ作業が完了すると、更新プログラムが次のように表示されます。Biosをアップグレードするかどうかを確認してください。

11. [Y]を選択し、プログラムを更新してBiosを正式に更新しますBiosの更新中は、途中でシャットダウンしないでください。

12、プログレスバーが100%に達すると、更新プロセスが完了します。更新プログラムは、更新プログラムを終了するには "

Win7システムのBIOSアップグレード方法の詳細な説明がここにあります。 Biosをアップグレードする方法がわからない場合は、上記の手順に従ってBiosをアップグレードする限り、上記を参照することができます。とても簡単ですか。それから急いで試してみてください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved