最初にキーボードのWINボタンとXボタンを押すと、システムにショートカットバーが表示されるので、その列のコントロールパネルを見つけてクリックします。オプションでは、ユーザーは正常にコントロールパネルウィンドウを入力してウィンドウ内のWindows 7のファイルの回復アイコンを見つけてクリックすることができます。
Windows 7のファイル回復ウィンドウにシステムが表示されたら、[バックアップの設定]オプションをクリックします。
バックアップの設定ウィンドウが表示されますので、ウィンドウのどこにバックアップを保存するかを設定します。
2番目のステップで、表示されるウィンドウで[選択して選択]を選択し、[次へ]をクリックします。
この時点で、オペレータはバックアップの予定時刻を確認し、ウィンドウ下部の変更計画をクリックして[設定の保存]をクリックし、設定が完了したらバックアップを実行できます。
3番目のステップで、システムに新しいウィンドウが表示されます。ユーザーはウィンドウの頻度を設定する必要があります。どの時間帯にマウスを使用してスケジュール通りにバックアップオプションを実行しますか?
上記の設定が完了すると、システムは自動的にバックアップされますので、ユーザーがバックアップを中止したい場合は、ウィンドウの左側にある[プランを閉じる]オプションをクリックしてください。データのセキュリティを確保するためのバックアップ機能を計画することによって、ユーザーは重要なデータをバックアップすることができます。
Win7または以前のバージョンのWindowsシステムと比較して、Win8システムの最も直感的な変更はインターフェイスの変更です。起動画面、ロック画面の壁紙、すべてが新しいです。もちろん、写真がある限
0x80070002および0x80070003エラートラブルシューティング マイクロソフトは4月にWin8.1アップデートをWin8.1ユーザーにプッシュしましたが、多くのユーザーがこのアップデートを
Microsoftの最新リリースのWindows 8オペレーティングシステムは、WiN8のカスタマイズされたMetroインターフェースのようにだけでなく、操作の面でも、WiN8コンピューターのように、
Technologeeko 2.4GHzワイヤレスマウスと比較して、Bluetoothマウスには基本的に信号受信デバイスを装備する必要はありません多くのノートパソコン