私たちがWin7システムのコンピュータを使うとき、私たちは時々「対話型サービス検出」ウィンドウをポップアップします、あなたがこのリマインダーウィンドウを初めて見るとき、多くのユーザーは同意しません。コンピューターに問題があるのでしょうか。実際には、システムポップアップ対話型サービスの検出に問題はありません、我々はそれをオフにすることができますので、このウィンドウは再びポップアップしません。
1、最初に→(検索プログラムまたはファイル)を選択し、次に示すように一部のWindowsシステムは(実行)されます。
2、(検索プログラムまたはファイル)ボックス(services.msc)と入力し、下の図のように上をクリックして開きます。
3、ポップアップサービスインターフェイスをプルダウンし、(Interactive Services Detection)を見つけます。
4、右ボタン(プロパティ)を探し(内側)、内側(開始タイプ)を選択し(無効)、[適用] - [OK]をクリックします。
上記の設定の後、コンピュータを再起動します再起動が完了すると、以前の操作が有効になりますシステムには対話型サービス検出のリマインダは表示されません。一部のユーザーは、対話型サービス検出がシステムによって悪用されると考えていますが、そうではありません。
システムの更新はWindowsの非常に重要な機能であり、Windows 7の例外ではありません。セキュリティパッチをインストールして最新のバグを修正することでコンピュータを維持できます。更新とセキュリ
起動黒画面分析: そのような障害はドライバの問題かもしれませんが、多くのユーザーはマザーボードのBIOSとグラフィックドライバのアップグレードそれでも問題が解決しない場合は、さまざまな不正なソフトウェ
Xiaobianのメッセージにwin7システムをインストールした新しい友達がたくさんいます:win7システムには独自の共有ワイヤレスネットワーク機能があり、詳細の設定方法は? Xiaobai! Xia
1.まず、デスクトップ上の「コンピュータ」アイコンを右クリックし、「プロパティ」オプションを選択します。 2.開いているシステムウィンドウで、ウィンドウの左下隅をクリックします。 [パフォーマンス情