Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> win7の新しいライブラリ関数は何ですか?

win7の新しいライブラリ関数は何ですか?

  
win7の新しいライブラリ関数は次のとおりです。
1、ライブラリ内のフォルダと通常のフォルダとの違い
通常のフォルダとの違いは、通常のフォルダがディスクに保存され、ライブラリの上のフォルダは次のとおりです。別の場所からたとえば、ユーザーのコンピュータ上の関連ファイルから、またはリムーバブルディスク上のファイルから取得できます。この違いは小さいですが、従来のフォルダとライブラリの間で最も重要な違いです。それでもライブラリに隠れている場合は、ライブラリ内のフォルダはデスクトップのショートカットに少し似ています。これらのアプリケーションを管理用のライブラリにリンクすることです。
2、ライブラリファイル上の実際のフォルダの影響を削除する
たとえば、フォルダをハードディスク上のライブラリにコピーしてからこのフォルダを削除すると、ライブラリの上にあるファイルが原因とならないようになります。インパクト同時に、このフォルダストレージの場所を開いたところ、新しいWinXPファイルが古い場所に作成されていることがわかりました。これはオペレーティングシステムによって自動的に作成され、ライブラリに新しく作成されたフォルダが保存されます。
3、ネットワーク上の共有ファイルをライブラリファイルに追加することはできません。
ネットワーク上の共有ファイルをライブラリに追加すると、「このフォルダは含めることができません。インデックスのエラーではありません。これはライブラリと通常のフォルダの違いです。
4、ライブラリ内のフォルダと実際のフォルダを同じ
と比較することはできません。つまり、一般的なコンピュータ上のフォルダとライブラリ内に保存されているフォルダは同等であるとは言えません。 。 1つは実際の保存フォルダ、もう1つはライブラリの名前です。この2つは無関係です。
5、ライブラリ内での共有
ライブラリ内では、ライブラリに含まれているファイルのメンテナンスや操作を行うことができます。たとえば、ライブラリ内のファイルを共有できます。
win7のライブラリを使用する方法:
1、まずライブラリのデスクトップに入った後、新しいライブラリを作成する方法、ツールバーの "file-new-library"をクリックしてください、新しいファイル名は "ld"となります。新しいライブラリ - 'ライブラリ。図に示すように:

2.ライブラリにフォルダを追加して、空のライブラリを前面に作成し、ダブルクリックしてライブラリフォルダを入力し、新しいライブラリが空になったらポップアップでファイルをクリックします。 'ボタンをクリックし、ローカルコンピュータのライブラリにフォルダを追加してフォルダの追加操作を完了します。図に示すように:

基本的に、新しいライブラリを作成してそのライブラリにフォルダを追加すると、そのライブラリに対してファイルストレージ操作を実行できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved