Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7でブラウザのセカンダリWebページを処理する方法

Win7でブラウザのセカンダリWebページを処理する方法

  

2番目のレベルのWebページは、実際にはホームページの次のレベルのディレクトリになっています。ナビゲーション中の2番目のページは接続失敗です。


操作手順:

1.この問題は、コンピューターのネットワーク設定のDNSアドレスが改ざんされているために発生します。この設定がどのように改ざんされているのかは不明です。この問題を解決するには、以下の手順に従ってください。

2.ネットワークと共有センターを開きます。

3.アダプタの設定を変更します。

4、現在使用されているアダプタを見つけ、右クリックして、ドロップダウンリストから[' attribute]を選択します。

5、プロトコルバージョン4をクリックします。

6、ポップアップ設定で、[DNSサーバーアドレスを自動的に取得する]をクリックします。通常はルーターを使用します。このオプションは自動的に取得されるように設定されています。

DNSが改ざんされた後は、ユーザーは番号をダイヤルしてLANに接続することができません。サーバーは、ユーザーに知られていないWebサイトを指しています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved