Windows 7のシステム障害の自己修復機能

  
Technologeeko

Windows 7で初めて提供されたシステム障害の自己修復機能について理解しますWin 7を初めて使用するとき、タスクバーの右下隅にある通知領域にある白い旗に気付きました。プライマリコンピュータのユーザーには多くの用途があります。何人かのベテランの友人たちにとって、基本的な右下隅は清潔で清潔です。さて、これを言わないで、Windowsオペレーションセンターについて話しましょう。

コストを節約しながらカスタマーサービスの質を高めるために、マイクロソフトはWindows 7に多くの機能を追加しました自己診断/自動修復システム障害機能これらのツールのいくつかはWindows Action Center(Windows Action Center)に統合されています。 )関数内)マイクロソフト関係者のロリ・ブラウンウェル氏は、ブログで次のように述べている。「これらの機能は、ソフトウェアの互換性の障害、ハードウェアの障害など、多くのWindowsユーザーが遭遇するシステム障害を自動的に診断し解決します。」たとえば、ホワイトレベルのユーザーは、新しいハードウェア用の正しいドライバをインストールできないことが多く、その結果、パフォーマンスが低下したり、まったく動作しなくなったりすることがあります。 'ドライバのインストール中に間違いをした場合、Windows Action Centerは自動的にユーザーに警告を出して問題の原因を診断し、ユーザーに正しい解決策を提供するか、または正しいドライバーを自動的にインストールします。 'マイクロソフトは公式サイト「マイクロソフトのソフトウェアの問題により自動的にFixit Centerが修正されます」を設定し、ユーザーの失敗に基づいた解決策をユーザーに提供できます、ユーザーはページの「Fix it」アイコンをクリックするだけです。これらの不具合を修正してください。

Brownwellは言った:'私たちは、予期せぬ障害につながる可能性があり、様々な状況のフィックスイットの自動車修理完全なアカウントを設計、セキュリティ対策の多くを取ります。たとえば、ユーザーが間違ったFixitアイコンをクリックした場合、システムは誤った障害修復アクションを実行しません。さらに、マイクロソフトのテクニカルサポートチームがTwitterを使用してシステム障害に対するソリューションを迅速にリリースするなど、Windows 7のシステム障害を解決するための方法は他にもたくさんあります。 Windows7のProfessional Editionは$ 199の価格バージョンをアップグレード、$ 299のコスト

マイクロソフト10月22日正式にリリースのWindows7のオペレーティングシステム、。 Windows 7 Ultimateの価格は319ドル、アップグレード版の価格は219ドルである。 Windows 7 Home Premiumの価格は199ドル、アップグレード版の価格は119ドルです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved