win7のスリープモードを設定する方法

  
Windows 7のシステムに新しいスリープモードがあります、コンピュータがスリープモードにあるとき、エネルギー消費量は非常に少ないです。
しかし、あなたがwin7 sleepシステムを起こしたとき、それは非常に速く、そしてあなたはxpのような長い開始時間を待つ必要はありません。
スリープモードを正しく設定すると、エネルギーを節約できるだけでなく、コンピュータを効率的に使用できます。
以下は、より良いリソースを節約し、より効果的にシステムの能力を発揮するために、win7スリープモードを設定する方法をあなたと共有するでしょう。
最初にwin7システムコントロールパネルを開き、コントロールパネルの電源オプションを開きます。

電源オプションに電源プラン設定がありますデフォルトはバランスプランです設定する場合は、右側にあるプラン設定変更オプションをクリックします。

プラン設定を変更するためのページでは、詳細な電力設定を変更するためのオプションがあり、そこからスリープモードのためのさまざまなオプションを設定できます。
このリンクをクリックしてください。

電源オプションの詳細設定では、前面に小さいプラス記号の付いたスリープオプションがあります。
ユーザーは、この小さなプラスをクリックして特定の設定を入力できます。

[スリープ]オプションでカスタマイズできるオプションは4つあります。
例:コンピュータが時間を使用しなかった後に自動的にスリープ状態に入り始める場合、ユーザは最初のものを設定する必要があります。つまり、この時間の後にスリープ状態になります。

この時間後にクリックしてスリープ状態にすると、時間設定のある空白のボックスが下に表示されます。上下の矢印を調整してサイズを変更するか、または空白のボックスにカスタム時間を直接入力できます。

たとえば、10分に設定したい場合、コンピュータシステムを10分間操作しなかった場合、システムは自動的にエネルギーを節約するためにスリープ状態に入ります。

ハイブリッドスリープモードもあります。つまり、システムがスリープ状態になったときに突然電源が切れると、混合スリープを開始しないとメモリに保存されている情報が失われ、保存できなくなります。関連情報、およびHybrid Sleepをオンにすると、この状況を回避できます。電源をオフにしても、電源を入れると前の状態に戻ることができます。

すべての設定が完了したら、[OK]ボタンをクリックしてすべての設定を保存し、設定ページを閉じます。この時間が短すぎる設定された後、寝ていない、または10分が動かなかった場合は、インターネット上のビデオを見たときに、システムがスリープモードに移行:


ます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved