Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7オープンUltraISOは仮想ドライブ構成ソリューションを変更できません

Win7オープンUltraISOは仮想ドライブ構成ソリューションを変更できません

  

この問題は長い間混乱していて、オンライン検索で解決策が見つかりませんでした。ユーザーが提供するソリューションは他の仮想ドライブソフトウェアをインストールすることです。デーモンなど。仮想ドライブの入力を必要とする多くのゲームでは実行にdaemonを使用する必要がありますが、UltraISOの利点も明白で、使いやすく、焼き付けができ、イメージに書き込むことができます。 Uディスク、システムインストールまたはPEディスクに作られているので、UltraISOも私にとって不可欠なソフトウェアです。

タイトルに記載されている質問に戻ります。

今日、突然フラッシュが点滅し、win7のUAC(ユーザーアカウント制御)によってUltraISOのアクセス許可が不十分になり、仮想ドライブの数を設定できなくなる場合があります。私のUACはデフォルトの状態に設定されており、この状態でのUACのデフォルト設定によってもたらされる使用習慣は私に多くの幻想を引き起こしました。

たとえば、アイコンの右下隅に「シールド」があるアイコンがあります。インストールファイルをダブルクリックして開くと、UACコントロールウィンドウが表示され、続行するかどうかを確認するメッセージが表示されます。このファイルはより高いパーミッションを必要とし、UACを引き起こします。インストールファイルだけでなく、ソフトウェアによっては、実行時に[UAC]ダイアログボックスも表示されます。

問題は、UltraISOの実行中にUACダイアログがポップアップしないことです。これは、UltraISOが起動して実行中であるという錯覚を与えます。実際、UltraISOが適切な権限を持っていないということではないので、[管理者として実行]を右クリック'この問題は解決されます!

概要:

Windows7を閉じることはお勧めできません。 UAC、もちろん、コンピュータセキュリティの専門家を除く。ソースから保護されているソフトウェアの場合は、インストール中またはランタイム中に右クリックして管理者権限で実行することが可能であり、また必要です。このソフトウェアにトロイの木馬やウイルスが含まれている場合、そのソフトウェアを開くと管理者権限がなく、そのほとんどがコンピュータに危害を及ぼすことはありません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved