Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win 7検索の効率を向上させるためにコンテンツビューを使用する方法

Win 7検索の効率を向上させるためにコンテンツビューを使用する方法

  

win7システムはユビキタス検索を提供するので、ユーザーはwin7の速いサービスを感じることができます。しかし、ターゲットファイルをより正確に見つける方法は?この記事は、Win7検索の効率を上げるためのいくつかのヒントをユーザーに教えます。ユーザーを支援し、ターゲットファイルをすばやく見つけます。 ! Win7検索の効率を上げるためのヒントを学びましょう。

コンテンツビューで検索効率を向上させる

Win7ではスタートメニューに検索バーが追加されたため、アプリケーションを開く方がはるかに便利ですが、ファイルを検索するときは2回行う必要があります。 1回または3回のスクリーニングで、必要なファイルを素早く見つける方法は問題です。

最初にWin7のスタートメニューの検索バーから探したいファイルのキーワードを通常の操作で入力してください。たくさんのファイルを見つけましたが、どれが必要なのかわかりません。 [ドキュメント]をクリックしてエクスプローラウィンドウを開き、フォルダウィンドウの右上隅にある[ビューの変更]ボタンをクリックして、ドロップダウンメニューから[コンテンツ]ビューを選択します。このビューはできるだけ大きくすることができます。文書のさまざまな情報を表示します。各文書の名前、更新日、サイズ、作成者などの基本情報だけでなく、文書のサムネイル、コンテンツのプレビュー、実際のパス、および単純なメタ情報も表示できます。この情報に基づいて、必要なターゲット文書をより迅速に見つけることができます。

ヒント:検索結果の空白部分を右クリックし、ポップアップショートカットメニューの[検索を保存]を選択して検索を仮想フォルダとして保存するため、後で同じ条件を使用する必要があります。検索するときは、この仮想フォルダを開くだけです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved