Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7ファミリーグループLAN共有リソース

Windows 7ファミリーグループLAN共有リソース

  
大学生と寮の学生はLANゲームを作りたいと思っていますが、当時は誰でもWinXPシステムを使用していましたが、完了するのにいくつかのネットワークケーブルは必要ありません。長い間、可能であるためには本当のコンピューターマスターガイダンスがなければなりません。今日、私の友人の多くは自宅にコンピュータを増設しているので、リソースを共有してホームネットワークを設定するのが便利ですが、それでもWinXPシステムを使用するのであれば、それは難しいプロジェクトです。しかし、あなたはあなたの周りの多くの友人がホームネットワークを持っていると聞いたことがあるかもしれませんあなたは彼らがコンピュータマスターだと思いませんでしたか?Windows 7システムがそれらを助けたことは疑いありません。 Windows 7 Home Premium、Win 7 Ultimate、およびWin 7 Professionalはすべて、強力で使いやすいホームネットワーク機能をサポートしており、Windows 7コンピュータ環境で新人がLANを構築して複数のコンピュータのリソース共有を実現できると言っても過言ではありません。以下は、Windows 7コンピュータ間でリソースを共有することがいかに簡単かを詳しく説明するための小さなシリーズです。
自宅、寮、学校、またはオフィスで、複数のコンピュータがネットワークを必要とする場合共有、またはオンラインゲームやオフィス、およびこれらのコンピュータにインストールされているWindows 7システムは、実装が非常に簡単で高速です。 Windows 7は「家族グループ」と呼ばれるホームネットワークアクセス機能を提供するので、私たちはWin7のコンピュータ相互接続、コンピュータ間での文書、写真、音楽および他のリソースの直接共有を容易に実現できます。直接LANに接続することができ、プリンタをより便利に共有することもできます。具体的な手順は次のとおりです。
まず、Windows 7コンピュータでホームグループを作成します。
Windows 7システムで[コントロールパネル]と[リゾート]を開き、[家族グループ]をクリックします。ホームグループの設定エリアはインターフェースで確認できます。ネットワーク内にすでに使用されているホームグループが他にない場合は、ファイル共有用のホームグループを作成するようにWindows 7から指示されます。この時点で、「Create Family Group」をクリックして、まったく新しいホームグループネットワーク、つまりLANの作成を開始します。

この記事では、家族グループにインストールする必要があるコンピュータにWindows 7 Home Premium Edition、Win 7 Professional Edition、またはWin 7 Ultimate Editionをインストールする必要があること、およびWindows 7 Home Basic Editionをホームネットワークに参加させるために問題ないことを説明します。ネットワークを作成するためのホストとして使用されます。だから、たとえあなたの家にWin7 Ultimateのコンピュータが1台しかなくても、Windows 7 Home Basicでさえその使用には影響しません。
ホームネットワークを作成するウィザードを開き、最初にホームネットワークと共有するファイルの種類を選択しますデフォルトの共有コンテンツは、写真、音楽、ビデオ、ドキュメント、プリンタの5つのオプションで、プリンタ以外の4つのオプションはシステムに対応します。デフォルトでいくつかの共有ファイルが存在します。

[次へ]をクリックすると、Windows 7ホームグループのネットワーク作成ウィザードによって自動的に一連のパスワードが生成されますこの時点で、他のコンピューターユーザーにパスワードをコピーして貼り付ける必要があります。パスワードは自動的に生成されますが、このパスワード文字列を入力します。ただし、パスワードに慣れておくように後の設定で変更することもできます。 [完了]をクリックすると、ホームネットワークが正常に作成され、ホームネットワークに戻って、一連の関連設定を行うことができます。

このWindows 7ホームネットワークを閉じるときは、ホームネットワーク設定で参加している家族グループを終了することを選択します。次に、[コントロールパネル] - [管理ツール] - [管理ツール]サービスプロジェクトを開き、[ホームグループリスナー]と[ホームグループプロバイダー]の2つのプロジェクトを右クリックして無効にし、無効にします。プロジェクトは、Windows 7のホームネットワークが完全にシャットダウンされているので、誰のコンピュータもこのホームネットワークを見つけることができません。
簡単にWindows7の家族グループは、ローカル・エリア・ネットワークは、リソースを共有する
2011インディアン07越10 Riを8時05分ソース:!バブルネットワーク[元]著者:タオ編集者:陳タオは、このページの全文をお読み
(2ページ)
Windows 7 LANリソース共有無料制御
第二に、カスタム共有リソース
Windows 7システムでは、フォルダ共有はWinXPよりもはるかに便利です、ちょうどWin 7エクスプローラで共有するフォルダを選択してください次に、エクスプローラの上のメニューバーで[共有]をクリックし、メニューで共有のアクセス権を設定します。 Windows 7ホームネットワーク上の他のコンピュータにのみこの共有リソースへのアクセスを許可する場合は[ホームネットワーク(読み取り)]を、他のコンピュータにこの共有リソースへのアクセスと変更を許可する場合は[ホームネットワーク]を選択します。読み取り/書き込み)'共有許可を設定すると、確認ダイアログボックスが表示されますので、[はい、これらのオプションを共有します]をクリックして共有操作を完了します。

Windows 7システムでファイル共有を設定したら、共有フォルダを右クリックして[プロパティ]メニューを選択し、ダイアログボックスを開きます。 [共有]オプションを選択して、共有オブジェクトの選択とフォルダへのアクセス権の設定、フォルダへのアクセスのためのパスワード保護など、共有設定を変更します。 Windows 7システムでは、ユーザーのセキュリティ保護が大幅に向上しています。また、Windows 7 UltimateとWindows 7 Normal Editionのどちらを使用している場合も同様です。

Windows 7システムはLANの確立と家族の資源の貢献を大きく改善しました。改善は明らかであり、それはより多くのWindows 7コンピュータユーザーにとってリソース共有の楽しみを楽しむのに便利です。このアプリケーションは、家庭でもユニットでも非常に便利で、Windows 7のコンピュータユーザーは、ゆっくりと体験するためにネットワークを構築することができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved