Windows7の

  

Windows7の

Windowsオペレーティングシステムは常に必然的に、このようなCDを焼くなど、以前のバージョンでは、いくつかの共通の特徴を欠い
CD書き込み機能が付属していますCD書き込み機能が付属しています。もちろん、Windowsは、あまりにも多くの機能がそうでなければ独占禁止する必要がすることはできません。したがって、限り、すべて知っているディスクの書き込みPCユーザーはしばしば、あなたはISOイメージファイルを書き込みたいと最初はまだ強力な書き込みソフトウェアを使用して簡単に見つける必要があります。ネロ、Imgburn、CDBurner XP、InfraRecorder、など私たちは焼くために使用されるツールの一部です。しかし、Windows 7は、美しいインターフェイスを持っていますが、また新しい強力な機能の多くと友好を追加していないだけで、完全に異なっているこの時間は、おそらくこれは、Windows 7が一定の注意から、それまで世界の視聴者につながるように思われた理由です。

CD焼くチュートリアル:

ISOイメージファイル、我々がインストールされ、動作のソフトウェアが存在しない場合に、アイコンファイルは無関係なプログラムアイコンのスタイルではないことを見つけることができますフォルダを開きます;ディスクイメージ&'を燃やす;参照&'するために、マウスの右ボタンをクリックしてオプション、もちろん、することができます直接野焼きプログラムをダブルクリックしてISOファイルで。

をクリック'ディスクイメージ&'を燃やし、またはオープン&'するためにISOファイルをダブルクリックして、ディスクイメージ&'を燃やす、ユーザーインターフェース、このレコーダーを選択した後にすぐに書き込みを開始することができます。書き込むにはWindows 7のISOファイルで

は、非常に単純ではないのですか?専門的なソフトウェアで動作しているよりも簡単。 ISOファイルのサイズによっては、しばらく待ってから正常に録音を完了できます。

ただの形式を燃やすWindows 7のISOイメージファイルを焼くにも大変便利です。さらなる説明のために音楽ディスクを焼く例を見てみましょう。
我々はCDの書き込み可能なのを挿入すると、

、Windows 7がポップアップ表示&'ます。自動再生'ダイアログボックス、我々はオプションで、ブランクCDを焼く方法を選択することができ、さらに選択バーンタイトルや種類、我々が直接&'を選択するためにここにいるとして、オーディオCD&'を燃やします;。もちろん、私たちは、このステップをスキップポップアップ&'を無視することができます。自動再生'ウィンドウ。

を開き、挿入書き込み可能なCDバーナーパーティションExplorerは、我々はあなたがすべて直接かつ容易に行うことができ、フォルダ、データファイルなどの音楽、ビデオ、リソースを、書き込みたいファイルまたはファイルをドラッグすることができますそれにドラッグ。これに書き込むべきファイルが追加された後、エクスプローラ内のスペースは右クリックし、[選択' CD&'に書き込みます;。

次に、我々は、ステップによって、ウィザードのステップで設定して燃焼させるステップごとにプロンプ​​トに従うことができます。まず、燃焼させる形式を選択し、我々は、Windows 7のシステムがすでに再生できる家庭やカーステレオの音楽CDに直接音楽ファイルを書き込むことができていることがわかりますので、私たちは特殊なツールのソフトウェアを使用する必要があります。

次のステップに進み、Windows 7が自動的に我々はインターフェイス&'にクリックし、次のタスクを完了するために、Windows Media Playerは呼び出します;'、および入力インターフェースのタイトルの後ろにディスクを作成し始め、録画を設定します速度がすることができます。

他のファイルを書き込むにはISOイメージファイルを書き込むに比べ
は少し複雑なステップでなく、操作が非常に簡単。上記は音楽CDを焼くことの実演です、そして、他のファイルが類似しているか、より単純であるならば、ちょうどウィザードの指示に従ってください、そして、数回のマウスクリックの後で。

編集コメント:

今あなたは、サードパーティ製のソフトウェアツールを破棄することができ、私たちがしなければならないWindows 7のディスクがディスクやファイルを書き込むために準備ができている燃えているようです、あなたは簡単にWindows 7のCD書き込みで遊ぶことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved